感受性が高まって、いろいろなことに感動しやすくなるとき。〜魚座の満月の過ごし方

満月

 

こんにちは。紺野です。

まだ夏みたいな日もありますが、だんだんと秋らしさも感じる今日この頃。

いかがお過ごしですか?

 

9月14日は魚座で満月になります。

今回の満月は、月のすぐそばに海王星があるんです。

 

魚座の支配星も海王星なので、そのテーマが強く出てくる感じになりそうなんですよね。

海王星や魚座といえば、アートや音楽、スピリチュアルなこと、癒しと奉仕。

 

魚座の満月のときは感受性が高まって、いろんなことに感じやすくなったり、感動しやすくなったり。

 

映画やドラマを観たり、ギャラリー巡りをしてみると、心の栄養補給ができそうです。

最近、悲しいことがあったり、心が疲れてどうにも折れそう…などというときは、感動ものや泣ける映画を観て思いっきり泣く!とかね。

 

感情の溜めすぎは心も体も重くなるので、出してすっきりしちゃいましょう。

ネガティブな感情で心が重い時って、体重増えてなくても体も重く感じますよね。

 

映画で泣く気分じゃないなぁ、という場合は、このタイミングでセラピーを受けてみると良いと思います。

 

あとね、魚座や海王星の影響が強い時って、いろんな境界線が曖昧になるんですよね。

とくに、人との境界線が曖昧になってしまうと、人から影響を受けすぎて疲れてしまうこともあれば、お節介なくらい人の問題に手を出してしまうこともあります。

 

ここは気をつけたいところですが、それだけ愛が深くて広いんですよね。

まるで海のように全てを包む大きな愛なんです。

 

魚座の満月のときは、自分の内にある「神聖なもの」に触れてみるのにもよいタイミングです。

人によっては直感や霊感が強まるときなので、瞑想をしてみたり、神社へお参りしてみるのも。

 

自分のために「願かけ」するのも悪くありませんが、世界平和や、誰かの幸せのために祈ってみるを温かい気持ちになれそうです。

 

ということで12日の満月、あなたにとってスペシャルな癒しタイムを過ごしてみてくださいね!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG