アイデアが降りてきたり、ひらめきに恵まれたりしやすいとき

今日の占い

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

アイデアが降りてきたり、ひらめきに恵まれたり

今朝の月は引き続き水瓶座にあり、蠍座にある木星と90度、牡羊座にある天王星と60度が出来ています。

アイデアが降りてきたり、ひらめきに恵まれたりすることがあるかもしれませんが、もしかすると仕事がざっくり大雑把になりがちかもしれません。

それがかえって良い場合もあるかもしれませんが、細かいチェックが必要なことは、抜けがないように気をつけてみてください。

10時半になる前には、月は射手座にある火星との60度も出来ていきます。

意欲が湧いてきて、行動的になれそうな感じです。

19時には、月は魚座に移動します。

夕方からはなんとなくボーッとしやすいかもしれません。

計算や事務仕事よりは、創造的な仕事をするのによさそうです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように(^-^)

【今日の天然石】

アクアマリン

人とのコミュニケーションにも良い効果があります。自分の根底にある感情を理解するよう促します。自己表現を促進します。幸せな結婚の象徴とも言われています。

アクアマリン&アメジスト・ピアス

******

「あなたの内なるダイヤモンドを輝かせ、自然に幸運体質に変身・6か月プログラム」

「西洋占星術」「クリスタルヒーリング」「フラワーエッセンス」の3つの相乗効果で、人生を好転させたい女性が、思いどおりの未来を創造することをサポートします。

******

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!