バイブレーションの法則 ~人間関係を変えて自分をバージョンアップするには?

人間関係とバイブレーションの法則

 

こんにちは。紺野です。

今日は秋分の日。そして連休の最終日ですね。

 

そして、太陽が乙女座から天秤座に移動します。

天秤座のテーマといえば、パートナーシップや人間関係なんですよね。

今、あなたの周りの人間関係はどんな感じですか?

 

「類は友を呼ぶ」

ということわざがありますが、これは似た者同士が自然と集まることを言います。

 

宇宙の法則の1つに「バイブレーションの法則」というものがありますが、まさに、似た波動の者同士は共鳴しあって引き合う、ということを現しているんです。

 

ということは、自分の周りの人を見れば、自分がどんな波動を発しているのかなんとなくわかるんです。

 

信頼できて、人として尊敬できるな~と思える人ばかり、ですか?

それとも?

 

もしあなたの周りに、ちょっと残念な感じがする人や、一緒にいて疲れるなぁと思う人が多いなら、そういう自分ってどうなんだ?と思ってしまいますよね。

自分が変わると人間関係が変わる

人に対して、もっとこんな風だったら…と思ってみたところで、何も変わらないんです。

もし、その人が何かのきっかけで変わったとしても、自分が同じ波動を発し続けていたら、また別の残念な人間関係を引き寄せてしまうことになります。

 

結局、自分が変わるのが一番の近道。

自分が発している波動をより高いものにしていけばいいんです。

 

自分が、こういうパワーを発している人は素敵だな~!心地よいな~!と思える人に自分がなる。

 

そうすると、「変化した私」の波長が合わなくなった人が自然と離れていくようになります。

 

パソコンのOSをバージョンアップすると、一部のソフトやアプリが互換性がなくなってしまうのと同じで、接点がなくなっていくんです。

波動を高めて自分を変えていくことは、まさに自分バージョンアップ!

 

今まで仲がよかった人が離れていくとなると、寂しい感じがするかもしれません。

 

でも、本当に縁のある人だったら、一時的に離れてもまたどこかのタイミングで繋がっていきます。

自分の波動が上がったことで、その人の今まで見えていなかった良い面が見えてきて、自分の思い違いだったんだな、とわかることもあります。

 

そして、お互い今までよりも高い波動で調和するような関係になっていくんですよね。

 

人との関わりの中で自分を知っていくというのも天秤座のテーマですが、もし、変えたい関係があるなら、今がそのタイミングかもしれません。

 

人間関係の変化については、こちらの記事にも詳しくありますので、よかったら読んでみてくださいね。

魂のステージが変わるとき〜ご縁が切れるときと運気の変化


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 家族
  2. 天秤座
  3. 水のエレメント
  4. お姫様
  5. パズルのピース
  6. 虚しい猫
PAGE TOP