こんにちは。紺野です。
これって偶然?と思うけど、もしかしたら何かのメッセージかもしれない。
そう感じることが時々起こりませんか?
たまたま本をパッと開いたときに目に飛び込んできた文章とか、タロットカードを引こうとしたら、たくさんのカードの中からこぼれ落ちた一枚とか。
偶然とは思えないほど今の自分に響く言葉や情報だったとき、どんな意味があるのかな?って思いますよね。
今日はW様よりそんな興味深い経験をされたご報告をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。
いつも暖かいメールレターをありがとうございます。
とても勉強になり、励みになっています。
コロナ禍だから?なのか、星回りなのか…???っということが続いていました。
そうしたら、昨日の帰り道、このPDFがパッと出てきたのです。
保存していたiPadの画面上に、別操作をしていた時に!
それもきっとメッセージなのだなーと、帰り道は ずっと読み続けました。
そうしたら、ふっと気持ちが軽くなったのです。
誤操作かもしれないけれど、これも運?
何かを引き寄せできたということで、今を乗り切ろうと思いました。
この梅雨空、恵の雨として、もっともっと運を育てていきたいです!
これからも、メールレターを楽しみにしています。
iPadにダウンロードしていたPDFが突然急に開いたんですね。
そういう誤作動のようなことは、パソコンやiPadなどだと時々ありますよね。
こういうとき、全てが意味があるとは思えませんが、もしかして…と思ってよく見てみると、今の自分に必要なメッセージを見つけることがあります。
荒井由実(松任谷由実)さんの曲でありましたよね。
「目にうつる全てのことは メッセージ♪」
本当にこの歌詞のとおりで、考え事や心配事で頭の中がごちゃっとしているときには気づかないのですが、何かの拍子にふと感性が開かれると、周り中がメッセージに満ちていた…ということがあります。
それはiPadの誤作動かもしれませんし、電車の中でふと気になった広告のコピーかもしれません。
ふと風に乗って運ばれてきた香りから、何かを思い出すこともあります。
そこに気づけるかどうかは、その時の感性次第なのかな、と思います。
こういう繊細なものは、身構えずふわっとキャッチしたいですよね。
W様はちゃんとキャッチされて、気持ちが軽くなっていただけてよかったです。
メールいただいて、とても嬉しく清々しい気持ちになりました。
ありがとうございました。
その時急に開いたPDFはこちらからダウンロードできますので、よかったら見てみてくださいね。
▼▼▼