人それぞれの幸運のつかみ方〜努力してたどりつく人と突然幸運が降ってくる人の違いは?

幸運をつかむ方法

こんにちは。紺野です。

世の中、開運法やチャンスのつかみかたの指南など、書籍でもネットでも情報がたくさんありますよね。

そういう、人生がうまくいく方法の王道パターンみたいなものを知って実践したとしても、誰もがうまくいくわけではないのは、なぜだと思いますか?

 

それは、人によってみんな生まれ持った星回りが違うから。

人それぞれ自分に合った方法があれば、自分に限っては合わないこともあるんです。

努力が報われる人 木星と土星のアスペクト

例えば、木星と土星のアスペクトを持っている人の場合。

努力と幸運がセットになっています。

長くコツコツ努力を続けていることがあれば、必ずいつか幸運をつかむことが出来るという運を持っているんです。

 

努力すればいつか必ず報われると信じている人がいる一方、頑張っても頑張っても一生結果が出ない人もいます。

そういう意味では、これはとても幸運なアスペクトなんですよね。

 

ただ、木星と土星のソフトアスペクトは、努力すればしたなりの成果が得られますが、ハードアスペクトの場合は、その結果が出るまでに結構時間がかかる可能性があります。

いつになったら報われるんだろう?と思いながらも諦めずに続けていれば、いつか幸運にたどりつける。

ということなんです。

突然の幸運に見舞われる人 木星と天王星のアスペクト

これと真逆な感じで、木星と天王星のアスペクトがある場合は、突然幸運が降ってくるような経験をすることになります。

まさに棚ぼたラッキー!な感じです。

 

え~!うらやましい。

私も棚ぼたラッキーがいいな。

 

と思うかもしれませんが、その突然のチャンスをちゃんと活かせるかどうかは別の話なんですよね。

土星のようにコツコツ積み上げた上での幸運は、それを活かすための土台もしっかり出来上がってからのチャンスなわけですが、それが突然のことだと準備ができていないかもしれませんよね。

 

それでも、ソフトアスペクトであれば恩恵を受け取れますが、ハードアスペクトの場合は要注意。

突然来たチャンスに見えるものが、本物のチャンスなのかどうか見極める必要があります。

 

こんな風に、チャンスのつかみ方も気をつけるところも人によってこんなに違うんですよね。

例えば、土星と木星のアスペクトを持っている人が、なんでも簡単に諦めてしまうとすごくもったいないのが分かりますよね。

 

自分はどんな運を持っている人なのか知っておくと、回り道しなくて済みます。

私はどんな運を持っているのかな?と思ったら、こちらでご相談くださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG