運が良い人の特徴と運が良くなるシンプルな方法

運が良くなるシンプルな方法

 

こんにちは。紺野です。

 

以前に、親しくさせていただいている女性4人で集まったことがありました。

みなさん、フリーランスをされていて、仕事もプライベートもパワフルに活躍されている女性ばかり。

 

そこで、ふと思ったんですよね。

この4人、フリーランスというだけじゃなくて、他にも何か共通点がある気がする。

 

なんだろう?

家庭生活?

 

いや、結婚していたり、離婚していたり、未婚だったり、子供もいたりいなかったりで、全員バラバラ。

と思いながらおしゃべりに花を咲かせているうちに、気付きました。

 

あ、なるほど。

みんな、「自分は運が良い」と思ってる。

 

以前に、それぞれの出生図を見させていただき、過去のお話もうかがったことがあったのですが、それなりに大変な出来事もご経験されているんです。

何もかも恵まれていて、人と比べて良いことばっかりだったのか?というと、そうではなかったはずです。

 

でも、発言がポジティブで、ちょっとしたことにも感謝する姿勢があって、なにより笑顔が素敵なんですよね。

そのとき、あ~なるほどね、と思いました。

運がいい人の特徴

本当にすごくシンプルなことなんです。

運が良い人は、「自分は運が良い」と思い込んでいる。

 

私=運が良い人

なんです。

 

生きているといろんな経験に出会います。

山あり谷あり。

 

確かに、山と谷の高低差は人によって違いますが、一番違うのは、その経験をどうとらえるか?ということなんです。

 

いろいろあっても、今、私にはこんな幸せがある、と思える。

そのことに感謝しているし、日々自分を笑顔にするような生き方をしている。

 

一つ一つは小さなことかもしれなくても、積み重ねれば確信に変わっていきます。

運が良くなる方法

いや~、でも最近ツイてないな、と思いことが多いんだよねぇと思っていたら。

 

自分は、もしかしたら運が良いのかも?

もし、自分は実は最高に運が良いとしたら?

そんな風に自分に問いかけてみてください。

 

そうすると、脳が「運が良い」と思えるような出来事をキャッチするように働くようになります。

 

本当は運が良いことが起きていても、気がついていないだけ。

意識の上で捉えられていなかったりするんです。

 

嬉しいこと、これは運がいいよな、感謝できるな、と思うことを見つけて、手帳やノートなどに書きとめておくと効果的です。

 

しばらく続けていると、「あ~!私ってやっぱり運がいいのかも!」と思えるようなことが増えていきます。

 

とっても簡単ですので、よかったらやってみてくださいね。


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. パグ
  2. あなたのテーマカラーは何色ですか?
  3. 自分を好きになる方法
  4. 過去を変える方法
  5. 感謝の法則
  6. 西洋占星術で運を好転させる方法
PAGE TOP