あなたの7つの星のテーマを知って幸運体質になるセッション

【無料メール講座】運気を上げて幸運体質になる7つの星のメッセージ・読者様限定!

私の出生図の太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星はどうなっているの? あなたの7つの星のテーマを知って幸運体質になるセッション

無料メール講座を最後までお読みくださり、ありがとうございました。

読み進めてセルフ診断をしていくうちに、あなたがよく使っている天体とやや苦手な天体がなんとなく見えてきたのではないかと思います。

 

診断結果をもとに、もっとこれを変えてみようかな?とか、何かを新しく始めてみようかな?とか、アイデアも出てきたかもしれません。

 

ここまでで終わりにしてもよいのですが、せっかくならもう一歩、あなたどんな星を持って生まれてきたのかさらに知ってみたいと思いませんか?

 

 

例えば、

水星に関することがちょっと苦手と思っていたけど、それはなぜなのかな?

お金のこと、恋愛のことが気になるけど、私の金星はどうなっているの?

仕事を転々としやすくて定まらないのは、私のどの天体の影響なのかな?

 

こういうことが詳しくわかると、あなたならではの「人生の対策方法」がわかり、自分らしく幸運体質になっていくことができます。

そもそも、世間一般の「幸せのイメージ」を追いかけたところで、自分にとっての幸せなのかどうかは微妙なところですよね。

幸運体質になるためには、まず自分を知ることが1番の近道です。

 

このセッションでは、あなたの7つの星のテーマ1つ1つに触れながら、その課題となるものや磨けば光る伸び代ポイント、あなたの幸せのありかなどについて、お伝えしていきます。

 

ホロスコープ

なたの天体のテーマを知って幸運体質になるセッション

■セッション料:60分 10,000円  ▶︎▶︎▶︎ 60分 6,000円(最後のメルマガお届け日より3日以内のお申し込み限定価格です)

■場所:

★対面セッション(ヒーリングサロン・ティルタ/東急田園都市線・宮崎台駅徒歩5分)※ご予約の際に場所の詳細をお伝えいたします。

★zoomセッション

■お支払い:銀行振込(みずほ銀行)、Paypal(クレジットカード)

※出生時間がわからなくても読み解きができますが、おおよその時間がわかる場合はお伝えください。

 

今、悩んでいらっしゃること、知りたいことがありましたら、バースチャート(出生図)より読み解いていいますので、お申し込みの際のメッセージでお伝えくださいね。

あなたの7つの星のテーマを観ながら、一緒に考えていきましょう!

 

【セッションのお申し込みはこちら

 

セッションのご感想

占星術から自分の本質、生まれ持った資質を導いてもらい、それを認識することによって、自分の今までの行動・言動・思考が納得できました。自分の行動・思考の基準を知ることによって、自信を持って迷いなく進むことが出来ます。

また、自分では気づいていなかった可能性も星から読み取っていただき、新たな選択肢が増えました。

綾さんはとても聞上手で優しい口調で話をしてくださるので、普段人に話さない事や、自分の悩みも相談出来てしまう。そして必ず答えを見つけてくれる。

どんな仕事をするにも、自分を知ることが大切。

やるべき事がわかり、迷いがなくなったおかげで、毎日が前向きに自分らしく生活出来ています。

 

【パン教室講師 中山倫子様】

声楽は自分の体を楽器とし、自分の声を通して音楽を届けるものです。

そのため以前から、自分自身をコントロールするために、自分の特性や資質などを把握したいという気持ちが強くありました。

自分は、真面目で堅実、日々コツコツと努力できるとされる山羊座なのですが、私自身は少し飽きっぽかったり、計画を立てるのが苦手だったりします

バースチャートで惑星が3つ入っている部分が2箇所もあり、その性質が自分の性格に影響していると分かり、自分の中にストンと落ちた感じがありました。

「だからか!!」と。

また、数ある歌のジャンルの中で、クラシックにたどり着いた理由もわかり、自分はこれでいいのだと思えることができました。

モチベーションを保って、勉強を続けていけそうです。

ありがとうございました。

【声楽家 鈴木美智子様】

 

もともと占いが好きで、雑誌やネットで占星術はみていましたが、どれも「なんとなくそうかもしれない」程度の感覚でした。

でも、今回の占星術コンサルティングは細かくみて下さったので、自分の属性する星が、今までの私の価値観や行動に当てはまり過ぎて、「やっぱり私はそんな風に生きるタイプなんだ」とすんなりと納得できました。

好きな理由や苦手な理由も発見出来たので、今後の仕事の選択にも役立ちそうです。

自分の特性を知り、よりよい人生を計画的に過ごせたら楽しくて仕方がありませんよね。

プライベートな相談にも優しくアドバイスをしてくれた綾さんのおかげで、スッキリしました!

【ヘアメイク 佐藤万里子様】

 

波動を上げる感謝の法則〜初級編

 

星はアドバイスやメッセージをくれるけど、それによって現実を創っていくのは私たち自身です。

知ったら終わりではなく、ここからどう活かしていくのか?が本当に面白いところ。

意図的に幸運の流れに乗る生き方の始まりなんですよね。

 

持って生まれた星を活かして、この人生であなたらしい幸せをつかんでいただけたら最高に嬉しいなと思います。

そのための詳しい星の活用法について、お話しさせていただきますね。

 

【セッションのお申し込みはこちら

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG