あなたの星座はどのカラー?ジュエリー・フラワー「横浜女性起業家COLLECTION」に出展中!

ジュエリー・フラワー

 

こんにちは。紺野です。

 

最近、良くしていただいた方にお礼の気持ちを込めて、ちょっとした贈り物をしたら、とても喜んでくださいました。

好きなものかどうか分からなかったので、大丈夫かなぁ?と思っていたので、ホッと一安心。

プレゼントを選ぶのって、楽しさもあるけど迷いますよね〜。

 

特に、誕生日や記念日などは、「あなたのために選びました」の思いが伝わるような、心が込もった物が良いですよね

 

そんなときにぴったりでしょ!と思うのが、このジュエリー・フラワーなんです。

 

クレイアート作家のMAKIKOさんの作品で、粘土で作られているのですが、花びらの繊細さと柔らかな質感がなんともリアルなんですよ。

 

星座ごとのジュエリー・フラワー

 

色合いも目に優しくてかわいいでしょ?

 

しかも、12星座それぞれのカラーと天然石入り!

星座別のメッセージカードも付いてきちゃうんですね〜。

 

ご家族やご友人を大切に思う気持ち、応援する気持ち、しっかり伝わるんじゃないかと思います。

 

この、ジュエリー・フラワーは現在「横浜女性起業家COLLECTION」というイベントに出展中です。

HanaEmi 花笑み (clay art gift shop)

 

寿祝いの「寿だるまちゃん」も一緒に展示していますので、よかったらご覧になってみてくださいね。

 

ちなみに、私ばこちらの映像の中の、商品をくるくる回している「手」で出演しています(笑)

 

撮影するときに、慣れなくてちょっと緊張したのですが、2、3回でなんとか撮れました。

だってね、撮影の手伝いに行ったつもりが、「手モデルは綾さんね」って当日言われたんですよ。

ひえ〜!

 

少し前まで消毒液のせいでめっちゃ手荒れしてたので、治っててよかったです。

 

ジュエリー・フラワー

 

ジュエリー・フラワーは、パワーストーンのジュエリーショップ・Sunya(スーニャ)のサイトでもご購入いただけます。

いつもと違う何かよいギフトはないかな?と思ったときに、ご覧になってみてくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG