あけましておめでとうございます

パワーストーンのsunya

 

あけましておめでとうございます。

 

家族とともに穏やかなお正月を過ごしています。

おせち料理をいただいたり、初詣に行ったり。

 

2019年はサロンをオープンして、このブログも1000記事を超えました。

かれこれもう5年近くこのブログを書いていますが、いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます!

 

そして、プライベートではうーちゃん(猫)も家族に仲間入り。

 

私にとっては、やりたいことをやっていくための土台づくりの一年だったと思います。

 

今年はその土台が整ったところで、何ができるかな?何を発信していけるかな?とあれこれ思い描いています。

いくつか温めていることがあるので、1つづつ形にしていきたいな、と。

 

私は性格的にちょっと真面目すぎなことろもあって、好きでやりたいと思っていたことも、いつの間にか「やらねばならないこと」になってしまっていることがあるんですよね。

 

でも今年は、そういう「枠」のようなものをとっぱらって、まずは自分が心から楽しむ!

これが出来たら最高の一年になるんじゃないかな、と思っています。

 

あなたは今年、どんな一年にしたいですか?

 

2020年もよろしくお願いいたします♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG