心身を浄化しつつ、この先のヴィジョンをしっかりと思い描いていきたいとき【9月の12星座の運勢】

9月の12星座の運勢

 

9月になりましたが、残暑が厳しいですね〜。

それでも時々、日差しや空気の中に秋の気配を感じることが増えてきました。

太陽が乙女座にある22日までのこの期間、夏の疲れを残さないためにもしっかりケアしていきたいときです。

 

2日は魚座で満月になります。

今年に入ってからのコロナ禍で、仕事でもプライベートでも変化を余儀なくされてる方も少なくないわけですが、今こそ、この先のヴィジョンをしっかりと思い描いていきたいときです。

このままでいいや、じゃないからこそ、本当はどうなりたいかが見えてきます。

この満月は天王星が絡んできていますので、急な心境の変化や驚くような出来事が予想されます。

 

17日の新月は乙女座で起こります。

この新月の少し前からデトックや断捨離など、乙女座のテーマである「浄化」をしてみるのがおすすめです。

多すぎる物や溜め込んだ汚れは混乱のもとで、持っているだけで多くのエネルギーを浪費することになります。

ここで一度スッキリしておくと、さらに魚座満月のときのヴィジョンが明確なものになっていきます。

今月の12星座の運勢

ということで、12星座それぞれの今月の運勢を観ていきましょう!

牡羊座

先月に引き続き、パワフルに意欲的に行動できる今月。

ウキウキするような楽しみなことも増えて、公私ともに忙しくなっていきそうです。

人間関係も、たくさんの人と言葉を交わしながら、コミュニケーションが活性化いくようなとき。

愛情面は、大切な人との距離がグッと縮まりそうですし、2人の時間は愛に満ちた温かなものになりそうです。

もしくは、趣味や遊びの世界の中に、充実した喜びを見出すことも。

17日の新月の頃には、健康に関する 新しい習慣を始めるたくなるかもしれません。

牡牛座

仕事もプライベートも「整える」ことがテーマになりそうです。

仕事の進め方や段取りなどを、もっと効率よくするなど、改善ができるときです。

自分の職場での役割なども、よりよい形に変えていくことができそうです。

夏の疲れが出てきているな~と思ったら、無理をせずにこのタイミングでしっかり体のメンテナンスをしてきましょう。

愛情面は17日頃、新しい出会いがあるかもしれません。

そんな気配が全然なくても、人生、どこで何が起こるかわかりませんので、心の準備をしておいてくださいね。

あ!これ好き♪と思えるデザインの食器やインテリアグッズが、今のあなたをちょっと幸せな気持ちにしてくれるかもしれません。

双子座

コミュニケーションが思いやりと調和に満ちたものになっていきそうな今月。

今まで相手のことで気づかなかったことが見えてきて、その人との関係ががグッと近くようなこともありそうです。

思い込みで相手を見るのではなく、心の目で本来のその人の姿を見ることが出来るかもしれません。

2日の満月の頃、今まで取り組んできた仕事が評価されて注目を集めるような、嬉しい変化もありそうです。

あなたの能力が認められて、新しいポジションに配属されるようなことも。

17日頃、新しい家族が増えたり、家族の変化によって影響を受けて、あなたの中で何かが始まるかもしれません。

蟹座

忙しかった先月からの流れに、少し落ち着きが出てきそうな今月。

ちょっと一息ついたところで、後回しにしていた家の中のことが気になり出すことも。

バタバタしているときはつい適当になってしまうかもしれませんが、住まいはその人の心の内側を表すといいます。

時間を見つけて片付けや断捨離をしておくと、ここからまた走り出すための「足場」が整います。

今まで頑張ってきた成果が、報酬となって現れるときでもあります。

経済的な潤いを実感するとともに、物質面でも身の回りの足りないものを揃えたくなるかもしれません。

自分へのご褒美のお買い物を楽しんでみてください。

獅子座

あなたらしさがキラリと光る今月。

今まで出来て当たり前だと思っていたことが、あなたの類稀な才能だったことに気づくようなことも。

今現在手にしている、能力やスキル、持ち物や経験など、あらゆることを棚卸してみてください。

自分を客観的に知ることで、これから進みたい道が見えてくるかもしれません。

経済的な悩みがあった場合も、特に17日ごろ、新たな収入源が得られたり趣味が副業になるなど、光が見えてきそうです。

人との会話の中やニュースなど、様々なソースからヒントを得られそうなときですので、好奇心をもって情報を集めてみてくださいね。

乙女座

お誕生日おめでとうございます!

これから、どんな一年にしていきたいか思い描いている頃かもしれませんが、そのヴィジョンが明確になるような新しい風が吹いてくる可能性があります。

今までやってことがないことに挑戦してみたり、方向性をちょっと変えてみたくなったり。

その計画を実現するための資金繰りについても、よい情報が得られたり、具体的な道筋が見えてきそうです。

自分の所有している物や、今まで使って来なかった才能の中に、お金に変えられるような価値のあるものを持っていたことに気づくことも。

欠乏感ではなく「ある」という意識を持って暮らしてみると、日常の中にもたくさんの「宝」を発見できそうです。

天秤座

交友関係が広がり、人との繋がりが豊かになっていきそうな今月。

直接会って知り合うのは難しくても、snsやリモートを通じて趣味や考えの合う仲間ができそうです。

ここのところ、なんとなく人のペースに合わせるような機会が多かったとしても、徐々に自分が中心となって能動的に動いていくことが増えていくかもしれません。

ここで改めて「これから自分はどうしたいのか?」問いかけてみましょう。

そうすることで、本当はやりたくなかったこと、苦手な仕事などを1人で抱えるのではなく、人に任せることもあっていいと思えるようになるかも。

ライバルとの競争やパートナーとの言い争いなどでストレスを抱えていたなら、この時期は気持ちも関係も和らいでホッと出来そうです。

蠍座

ここのところ、仕事でもプライベートでも役割に追われて忙しかったかもしれません。

今月は人から期待されることのプレッシャーが一旦緩んで、ホッと一息つけそうです。

とはいえ、楽しい予定や人からのお誘いは増えそうですので、それはそれで忙しいかも。

仕事の中にもちょっとワクワク出来るようなことがみつかるかもしれませんので、力を抜いて気楽に楽しんでみましょう!

そんな中、一人になれる時間が取れるなら、今までの自分、これからの自分について見つめ直してみたいとき。

自分との対話の中で内面を整えていくことで、この先に始まる飛躍のときに向けて、充電出来そうです。

射手座

仕事で目指している目標のために、邁進していけそうな今月。

月の中頃には新しい企画やプロジェクトも始まるかもしれません。

慣れていることならともかく、手探りで進めなくてはいけないことは、すんなりとはいかないものです。

そんな時には、友人や趣味の仲間など、横の繋がりに恵まれて大きな力になってくれそうです。

日頃頑張っているあなただからこそ、周りも応援したくなるというもの。

具体的に何かを手伝うわけでなくても、話を聞いてもらうだけで心強い支えになりそうです。

新しい趣味を始めたいなら、海外で流行しているものの中に心ときめく出会いがあるかもしれません。

山羊座

しばらく止まっていたことが、いよいよ動き出しそうな今月。

目指す目標に向けて、ペースを上げて距離を縮めていけそうです。

そのための資金繰りや融資なども、この時期はあなたの望み通りになりそうです。

同じことを同じ場所で繰り返しやっていると、仕事が煮詰まってしまったり、新しい発想が出てこなくなることがありますよね。

そんな時には気分を変えて「ワーケーション」もありかもしれません。

出かけるのが難しいようであれば、読書をすることで心の旅に出てみましょう。

水瓶座

人間関係は、人の温かみを感じるような、調和的なものとなっていきそうな今月。

楽しいことや嬉しい時間が、人を介してもたらされるようなときです。

2日の満月は、経済的にプラスになるような展開があったり、誰かからのサプライズで贈り物が届くようなこともありそうです。

もしくは、月の中頃に相続や融資の話が持ち上がることも。

気軽に旅行に出かけるのは難しいかもしれないこの頃ですが、遠くに旅をしたい気分になるかもしれません。

そんな時はネットなどでバーチャル旅行を楽しんでみたり、遠くに住んでいる友人と話をしてみるのも良さそうですし、外国語を学んでみることで世界が広がりそうです。

魚座

人間関係に焦点が当たりそうな今月。

パートナとの関係も、まるで自分の一部であるかのような、深くかけがいのないものへと変わっていきそうです。

2日の満月は突然の変化があるか、もしくはあなたの中で何かを変えたい気持ちが強くなるかもしれません。

それがただの感情的な迷いなのか、本心から来るものなのか、見極めて今後を決めてみてください。

セルフケアや美容のためのアイテムに凝ってみると、お手入れの時間が充実しそう。

面倒なことや辛いことは続かないので、一人時間のちょっとした楽しみに出来るようなことをチョイスしてみてくださいね。

 

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG