デトックス中のお買い物いろいろと、デトックスのために飲んでいるフラワーエッセンスについて

デトックス

 

こんにちは。紺野です。

デトックス1週間チャレンジ、今日で6日目。

 

13日の新月までにデトックス!ということで続けていますが、なんか良い感じがします。

劇的な変化はありませんが、疲れにくくなっている気がするんですよね〜。

地味ですが、確実に手応えを感じます。

 

花粉症の症状は少しありますが、薬を服用するほど酷くないので、このままシーズンを乗り越えられれば上出来だと思います。

 

先日の記事でも少しお伝えしましたが、やっぱり何を食べるかが重要ですよね。

私たちの体は、食べたもので作られているわけですからね。

いざ、オーガニックなスーパーマーケットへ!

デトックス生活が終わっても、無添加オーガニックな食生活は維持したい。

そう思いましたので、今日はオーガニックなスーパーマーケットのBio c’ Bon(ビオセボン)にお買い物に行ってきました。

オーガニック

人生初のビオセボンで購入したのは、この品々。

有機オートミール、無添加ソーセージ、ひよこ豆で作られているパスタ、有機味噌、無添加ポテトチップス。

 

なんだろう。

お店に体にいいものばかり並んでいると思うとテンション上がるんです!

日本中のスーパーがオーガニックになればいいのに。

と思っているのは私だけじゃないはず。

 

例えば、野菜を全部無農薬でそろえるのはなかなか大変ですが、調味料や加工品は出来るだけ無添加にしていきたいと思いました。

デトックスには、このフラワーエッセンス!

デトックスのためにフラワーエッセンスも摂っています。

それがこちら。

フラワーエッセンスでデトックス

 

オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンスの、ピュリファイイングというコンビネーションです。

ボウヒニア、ブッシュ・アイリス、ボトルブラシ、ダガー・ハキア、ドッグ・ローズ、ワイルド・ポテト・ブッシュなどのフラワーエッセンスが入っています。

ブレンドした状態でも販売されていますが、写真はトリートメント・ボトルにブレンドしたものです。

 

以前にも同じものを服用したことがありましたが、その時はなぜか体調がすぐれなくなっていったんですよね。

好転反応かも?と思いましたが、その時は飲み切らずに中止した覚えがあります。

今回はフラワーエッセンスだけじゃなく、食事やリフレクソロジーなども併せてデトックスに取り入れているので、もしかすると相乗効果で体の負担が少ないのかもしれません。

 

ということで、1週間デトックス・チャレンジも残すところあと1日になりました。

いい感じに魚座新月&春分の日を迎えられそうな予感がしています♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG