乙女座シーズンは自分メンテナンス!〜カラダを気遣うことは自分を大事にすること

遅延柄フードアレルギー

こんにちは。紺野です。

もう8月も下旬です。

残暑がなかなか厳しいですが、お元気ですか?

私は日々の暮らしで長時間外にいるわけでもないのに、ちょっと夏バテ気味になっています。

 

一昨日、ちょうど太陽が乙女座に入りましたが、乙女座シーズン(9月23日まで)は体調管理も含めて調整・改善期間です。

今年は梅雨が長かったので、梅雨の終わり頃には自律神経系に不調が出ていて、しばらく漢方を服用していましたが、そこからの夏バテ。

 

なので、この1ヶ月はばっちり立て直しするぞー!と思っています。

いろいろやりたいことがあっても、体がついていかないというのも悲しいですからね。

あなたは最近の体調、いかがですか?

 

そういえば、昨年の乙女座シーズンは、メンテナンスの一環として遅延型フードアレルギーの検査を受けたんですよね。

遅延型フードアレルギー検査と海王星。〜原因不明の症状で悩んでいませんか?

子供の頃から信じてきたことが覆された!〜遅延型フードアレルギー検査その後

ある食事法を取り入れて、花粉症がびっくりするほど改善した話

 

あれからもう少しで1年になるのですが、あの時検査を受けて本当によかったと思っています。

おかげでこの春は、毎年悩まされている花粉症も、ほんの何度か薬のお世話になりましたが、ほぼ薬なしで過ごすことが出来ました。

肌荒れも、今も摂取した食べ物によって少し出たりしますが、気をつけていれば大丈夫。

蕁麻疹はその後出ていません。

 

自分の体質についてわかっているようでわかっていなかったことが衝撃でしたし、食べられないものが増えました。

 

でも、原因不明で悩まされていたことの原因がわかってスッキリ!だったんですよね〜。

だって、いくらエステや皮膚科に通ったとしても、アレルギーが原因の肌荒れだったら、気づくまで改善しないですからね。

花粉症も、薬を飲まないで済むならそれに越したことはないわけです。

 

日々の生活に追われて忙しくしていると、自分の体のことは後回しになってしまうこともありますが、時々体の声を聞いてあげることも大事です。

体質などもみんな一律同じじゃないですし、内臓もお肌も脳も細胞も、いつもいつもがんばって働いてくれていますからね。

カラダ気遣うことも、自分を大事にすることの1つです。

 

これから秋になって涼しくなってくると、夏の疲れがどっと出たりします。

乙女座シーズンのメンテナンス、あなたは何をしてみたいですか?

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG