せっかくの幸運体質づくりを台無しにしてしまうものとは?

幸運体質

 

こんにちは。紺野です。

暑いですね〜!

太陽が照りつける夏らしい気候になってきました。

 

夏と言えば〇〇、のようなものが誰の中にもあると思ういますが、私は夏と言えば…桃かな。

桃、美味しいですよね~。

あの何とも言えない甘い香りで、一瞬で幸せな気持ちになれます。

 

あなたにとって、夏と言えば何を思い浮かべますか?

 

風鈴とか、流しそうめんとか、涼しげなものがいろいろあると思いますが、夏はそういう爽やかな気分でいられたらいいですが、あまりに蒸し暑くてイラッとしてしまうこともあるかもしれません。

そこにさらに思うようにいかないことがあると、イライラ、モヤモヤして、ついブラックな自分が出てきてしまうことがありませんか?

 

そんな時にぜひ気をつけて欲しいことがあります。

せっかくの幸運体質づくりが…

運気が良くなるようにと思って、心掛けていることや習慣にしていることが何かしらあると思ういます。

お掃除したり、占星術で星回りをチェックしたり、セラピーを受けたり、開運グッズを使ってみたり、出来ることはいろいろありますよね。

 

運が良くなる仕組みというのは、実はとてもシンプル。

基本は、波動が上がれば運気も上がる!

ということなんです。

 

でも、いろいろな開運行動をして、せっかく運気が上がってきたとしても、せっかく上がった波動をグッと下げてしまうようなことをしたら、もったいないですよね。

うっかり運気を下げていませんか?

この、せっかくの開運行動を台無しにしてしまうことは何かというと、

それはまさに

 

愚痴、悪口、不平不満。

なんです。

 

蒸し暑くてイライラすると、ついぽろっと出ちゃうこともありますよね~。

でも、そういう、ついポロッと出ちゃう言葉というのが案外重要で、普段頭の中にあることだから出ちゃうものなんです。

 

もちろん、ちょっとくらい悪口や愚痴を言ったところで、運が地に落ちるなんてことはないと思いますが、最高の状態になることもない、という感じなんですよね。

せっかく積み上げているのに、ほどほどに戻っちゃうかんじ?

 

私も、テレビやYouTubeを見ながら無意識に文句を言っていて、我に返ってハッとすることが時々あるので、気をつけなきゃ!と思っています。

 

自分が発するものが、何かしらの形で自分に返ってくる。

仏教でも 因果応報という法則があります。

 

美しい発言をして、美しい世界を創っていきたいものですよね。

暑くて蒸し蒸ししても、心は麗しく♪

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG