恋愛運に困難がある人は「ときめき」で相手を選ばない方がよいのはなぜか?

恋愛運

 

こんにちは。紺野です。

 

愛し合ってますか?

最近、気になる誰かがいますか?

心ときめく出会いがありましたか?

 

人を好きになったときの、ドキドキワクワクする気持ち♪

この「恋しちゃった」感じ、パートナー選びに必要だと思いますか?

なぜか相性が悪い人を好きになってしまいがちな人

不思議といえば不思議ですが、恋愛運がハードな人は、相性の悪い人を好きになってしまう傾向があるように思います。

自分になんらかの強いストレスを与えてくる可能性のある人に、なぜか無意識に心惹かれてしまうんですよね。

 

辛い恋愛も含めて、様々な経験をすることは悪いことばかりじゃないと思います。

恋愛を深く語れる、経験豊富な人になれるかもしれません。

それもまた人生。

あえて困難な道を選ぶことがあってもいい。

恋愛運に困難さがある人のパートナー選びはどうしたらいいの?

そうだとしても、恋愛や結婚がうまくいかなくなったとき、受けるダメージって相当なものじゃないですか。

あまりに辛くて、懲り懲りになって、もう恋愛とかパートナーとか、そういうのはいいや、と生涯シングルでいることを選ぶ人もいるくらいです。

 

なので、恋愛運に困難さがある人は「ときめき」だけを基準にするのではなく、しっかり相性を観るといいかな、と思います。(ちなみに、星座同士の相性は簡易すぎるので、10天体と小惑星を含めた本格的なもので観ていきます。)

心惹かれる人に出会ったら、突っ走る前に待ったをかけてみる。

 

もしくは、あえて自分で選ばずに、お見合いや紹介で出会った人が案外良い場合もあります。

ときめきがなくても、なんか良い人だなぁ~みたいな印象でも、相性が良ければ候補に入れておいた方が良いかもしれません。

 

友達の顔を見ると、良い恋愛をしているかどうかはわかるものですよね。

恋したいな、パートナーを見つけたいなと思っている人が、たくさんの笑顔の時間を共にできる人と巡り会えたらいいなと思います。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG