失恋で傷ついた心を癒す3つのパワーストーン。もう恋しないなんて言わないようになるために

失恋を癒すパワーストーン

 

こんにちは。紺野です。

 

失恋。

なんとなく付き合ってて、やっぱり合わないから別れようか、というのならまだしも。

相手のことが本当に好きだったら、なおさら辛いですよね。

友達に話してスッキリできればいいですけど、一人になったときにいろんな思いが込みあげてきて、眠れない日もあるかもしれません。

 

そんなとき、支えになってくれるこの小さな存在。

この石たちがちょこっとそばにいてくれると、なぜか頼もしく感じたりするんですよ。

失恋で傷ついた心を癒してくれるのは、この3つのパワーストーン!

持ち歩いたり、アクセサリーとして身につけるのもOKですが、試しにハートチャクラ(胸の真ん中)にそっと置いてみてください。

ハートチャクラって実はとても敏感なんです。

きっと何か変化が感じられるんじゃないかと思います。

クリソコラ

クリソコラ

 

傷ついた心を癒し、愛する能力を高めるパワーのある石です。

心の器の容量を広げてくれるんです。

失恋のあとって、1つの思いだけじゃなく、いろんな感情が複雑な気持ちがあったりしますよね。

罪悪感やわだかまっている感情があるなら、手放してその重さから解放されることを手伝ってくれます。

ローズクォーツ

ローズクォーツ

 

無条件の愛の石で、恋愛運アップで有名です。

失恋したときは、どこか自分を責めたり、自分がダメだからうまくいかなかったの?などと否定するような気持ちを持ってしまうことがありますよね。

この石は「自分を愛する」という意味もあるので、自分を大切にする気持ちを思い出させてくれるんですよね。

同時に、相手から精神的に傷つけられた、という思いを癒す力もあります。

クンツァイト

クンツァイト

 

とても繊細で精妙なパワーを持った石です。

失恋の痛みがあるうちは、どうやってもテンション落ちますよね。

この石は鬱などにもよく、落ち込んだ気分を回復させてくれると言われていますので、触れ合っているうちに段々とその柔らかく優しいエネルギーが伝わってくると思います。

気持ちを落ち着かせてくれて、また愛する力を取り戻すのを手伝ってくれます。

まとめ

普段はただの石と思っていても、こういう時にこそ、そのパワーが本当にわかったりするんですよね。

自分のことを支えてくれようとしてるのを、ふと感じて温かい気持ちになったりします。

もし、あなたにとって今必要なときなら、この3つの石から選んで手にとってみてくださいね。

 

あなたの心が癒されて、また新しい恋に出会えるようになりますように♡


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 魚座マーク
  2. マラカイト
  3. 美と人とお金に愛される秘訣
  4. そのままのあなたで愛される方法
  5. 結婚のスピリチュアルな意味
  6. 夫婦には我慢も必要?
PAGE TOP