金星を満たすと手に入るもの〜美と人とお金に愛される秘訣-その1

美と人とお金に愛される秘訣

こんにちは。紺野です。

少し前からはまっているものがあります。

それは、

「エゾウコギ」というハーブです。

 

どくだみ茶やハブ茶などと混ぜて、お茶にして飲んでいるのですが、疲れにくくなる気がするんですよね。

以前に、お酒が飲めなくなった時期があったのですが、このエゾウコギ茶を飲むようになってから復活しました。

どうやら肝臓にもよいお茶らしいんです。

サロンでも「ブレンド健康茶」としてお出ししています。

 

 

はまるといえば、自分の「好み」を現す星である「金星」

女性性を現す天体でもあるのですが、あなたの金星はちゃんと輝いていますか?

 

なんのこと?と思うかもしれませんが、この金星。

女性の幸せには欠かせない存在なんです。

金星を満たすことで得られるもの

「お金」

いらない人、いませんよね。

生活していくのに必要ですし、やりたいことを叶えるためにも、大切な誰かへの、感謝や応援の思いを表現するのにも、あるといいものです。

 

「美」

綺麗になりたい!という思いは、おそらく女性として本能的な望みなんだと思います。

突き詰めていくと、良い子孫を残すために良いオスを引きつけなくてはいけないですからね。

花が美しいのと同じ理由です。

 

「人」

女性は人間関係で悩んでいる方が多いです。

自然と人から好かれて、どこへ顔を出しても関係が調和的だったらと思うと、こんな幸せなことはないですよね。

 

「愛」

も金星の担当ではあるのですが、金星の愛は崇高なものではなく、欲望と利益を満たすような愛だと言われています。

スピリチュアルなことに興味が出てくると、崇高な愛のほうが素晴らしく思ってしまうこともありますが、本当にそれでだけいいのかな?と思うことがあります。

現世的な欲を満たすことだって、私たちが生まれてきた目的の1つに含まれていると思うんですよね。

自分がそういう「愛」や幸せを手に入れることを肯定することも大事です。

 

この「お金」「美」「人間関係」「愛」は女性が強く欲しいと思うもので、同時に悩みどころであったりします。

そこでそれを解決するヒントになるのが、この「金星」なんですよね。

自分の「金星」の性質を満たしてあげることで、この分野に変化が起きてきます。

 

ということで、

明日はこの金星を満たすには

どうしたらいいの?
というお話をさせていただきますね。

 

お楽しみに!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG