金星を満たすと手に入るもの〜美と人とお金に愛される秘訣-その1

美と人とお金に愛される秘訣

こんにちは。紺野です。

少し前からはまっているものがあります。

それは、

「エゾウコギ」というハーブです。

 

どくだみ茶やハブ茶などと混ぜて、お茶にして飲んでいるのですが、疲れにくくなる気がするんですよね。

以前に、お酒が飲めなくなった時期があったのですが、このエゾウコギ茶を飲むようになってから復活しました。

どうやら肝臓にもよいお茶らしいんです。

サロンでも「ブレンド健康茶」としてお出ししています。

 

 

はまるといえば、自分の「好み」を現す星である「金星」

女性性を現す天体でもあるのですが、あなたの金星はちゃんと輝いていますか?

 

なんのこと?と思うかもしれませんが、この金星。

女性の幸せには欠かせない存在なんです。

金星を満たすことで得られるもの

「お金」

いらない人、いませんよね。

生活していくのに必要ですし、やりたいことを叶えるためにも、大切な誰かへの、感謝や応援の思いを表現するのにも、あるといいものです。

 

「美」

綺麗になりたい!という思いは、おそらく女性として本能的な望みなんだと思います。

突き詰めていくと、良い子孫を残すために良いオスを引きつけなくてはいけないですからね。

花が美しいのと同じ理由です。

 

「人」

女性は人間関係で悩んでいる方が多いです。

自然と人から好かれて、どこへ顔を出しても関係が調和的だったらと思うと、こんな幸せなことはないですよね。

 

「愛」

も金星の担当ではあるのですが、金星の愛は崇高なものではなく、欲望と利益を満たすような愛だと言われています。

スピリチュアルなことに興味が出てくると、崇高な愛のほうが素晴らしく思ってしまうこともありますが、本当にそれでだけいいのかな?と思うことがあります。

現世的な欲を満たすことだって、私たちが生まれてきた目的の1つに含まれていると思うんですよね。

自分がそういう「愛」や幸せを手に入れることを肯定することも大事です。

 

この「お金」「美」「人間関係」「愛」は女性が強く欲しいと思うもので、同時に悩みどころであったりします。

そこでそれを解決するヒントになるのが、この「金星」なんですよね。

自分の「金星」の性質を満たしてあげることで、この分野に変化が起きてきます。

 

ということで、

明日はこの金星を満たすには

どうしたらいいの?
というお話をさせていただきますね。

 

お楽しみに!


無料メールマガジン
▲▲▲

限定特典!幸運体質になるための秘訣を

50音順にリストにした無料PDF

「運がよくなる あいうえお」

をプレゼント中!


関連記事

  1. 10月17日 天秤座新月
  2. アントニ・ガウディ
  3. 人生のプロセスを信頼する
  4. 金星を自分らしく活かすには?
  5. 自律神経失調症
  6. グレートミューテーション
PAGE TOP