意識を最適化する量子波動機器「タイムウェーバー」ってどうなの?

タイムウェーバー

 

こんにちは。紺野です。

少し前からサイトにアップしている「タイムウェーバー」のセッション。

今まで裏メニュー的にご提供させていただいていたのですが、ついにスタートです!

 

タイムウェーバーはドイツの天才物理学者によって作られた量子波動機器で、私たちの波動や高い次元の「情報場」を読み取り、最適な状態に調整してくれるという優れもの!

 

何がすごいって、自分の心の中、意識の状態を文字化して見ることができるということです。

 

しかも、自分が望む状態をテキストで入力して調整をかけると、その望む方向へ向かうように自分の「情報場」を整えてくれるわけです。

いわゆる「潜在意識の書き換え」的なことがこのタイムウェーバーでできちゃうんですよね。

タイムウェーバーで書き換えちゃって大丈夫なの?

最初は、面白い!と思う反面、大丈夫なんだろうか、という不安もありました。

望む状態に潜在意識を書き換えたとしても、それが本当に自分にとってベストなことなのかわからないじゃないですか。

 

〇〇になりたい!と思っていても、それは狭い視野しか持たないエゴの声かもしれなくて、自分の魂にとってベストなこととは限ぎらないわけです。

 

無理に書き換えちゃって、大変なことになったりしないの?と思ったんですよね。

タイムウェーバーがしてくれるのは「最適化」

タイムウェーバーを学んで使い続けてみてわかったことは、タイムウェーバーがしてくれるのはあくまで「最適化」ということ。

 

なので、本当の望みから離れている願いには「それはあなたの仕事ではありません」的なことを伝えてくるし、調整によって意識が整ってくると魂が本当に望んでいることが自分でもわかるようになっていきます。

そこが醍醐味でもあり、奥深さなんですよね。

TimeWaver

ちなみに、私が最初にタイムウェーバーで自分の分析をしたときは

「疑うなら聞かないでください」

のようなメッセージが出ました(笑

 

機械を使って心の中がわかるなんて、本当なの?って思うじゃないですか。

その疑いを読まれてたんですね〜。

バレバレですね〜(汗

 

今となっては、タイムウェーバーに触れれば触れるほど信頼が増して、自分の人生に対しても理解が深まっています。

タイムウェーバーは水瓶座の時代の申し子

地球全体が大きな変革期を迎えていて、人類の意識が目覚めようとしている今。

意識のバージョンアップを加速するタイムウェーバーは、まさに水瓶座の時代の申し子だな、と思っています。

 

混乱の次元からぐぃーん!と上昇して、全て円満の世界に移行しちゃいましょう!

 

「タイムウェーバー・セッション」意識を整え人生を最適化するセラピーはこちら!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG