【タイムウェーバー】量子波動で人生を最適化するってどういうこと?

タイムウェーバー

 

こんにちは。紺野です。

量子力学というと、なんだか小難しい感じがするかもしれません。

科学が進歩したり、物理学でこの宇宙がどうなっているのか解明されつつあるとしても、それが私たちの暮らしや人生にどう関係あるの?って思いますよね。

 

私たちは今、世界的に激動とも言える時代の変わり目にいるわけですが、こういう時期は今までの社会の問題点が浮き彫りになり、膿のようなものが目に見える形で出てきて、これからどうなっちゃうの?と思うこともあるわけです。

 

それを解決する鍵の1つはやはり新しいテクノロジーなんじゃないかな、と思うわけなんですよね。

なにしろ水瓶座の時代に移行しているわけですし、これからの私たちの暮らしは良くも悪くも新しい技術によって驚くほど様変わりしそうです。

 

そんな中、私は出会ってしまったわけですよ。

量子力学をもとに作られた波動機器。

タイムウェーバーです。

 

ドイツの天才物理学者によって開発された機器なのですが、高次元の意識を分析し、潜在意識も含めたインフォメーションフィールド(情報場)を調整し、私たちの人生を最適化してくれちゃうわけです。

 

え、どういうこと?って思いますよね。

波動を整える、はわかるとしても、高次元の情報場を分析して整えるって。

 

例えば、

「私は〇〇の仕事で起業して、精神的にも経済的にも豊かで幸せに暮らしています」

のように、なりたい自分をテキストで入力して分析することで、その望みを実現するのに最適なように意識を調整してくれるわけです。

引き寄せを加速してくれるような感じ。

 

そんなの無理!難しい…と思われていたこと、いわゆる「常識」がガンガン覆される時代がやってきています。

 

出来ちゃうかも?

案外簡単かも?

と思ってみることで、そんな世界が展開していくんですよね。

 

扉が開いちゃうわけです。

感度の高い方はもうピンときてしまったはず♪

 

タイムウェーバーは昨年から裏メニューのような感じでご案内していましたが、近々メニューのページをアップしたいと思っています。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG