視点を変えてみることで、人間関係のヒントが得られるとき【11月の運勢】

11月の12星座の運勢

 

11月になりました。

段々と寒くなり、ブーツも出番になる季節。

 

蠍座に星がたくさん集まっており、8日からは天秤座に金星が入るので、人間関係の深まりがテーマになっていきそうです。

特に金星は天秤座の支配星で、本領発揮して伸び伸びできる場所なんですよね。

天秤座は客観的に自分を見ることができるサイン。

他者目線を意識することで、人との関わり方にたくさんのヒントがありそうです。

 

13日は蠍座で新月です。

蠍座って、融合するサインです。

その対象と溶け合うくらい一体になる。

この日の前後、自分にご褒美を考えるなら、趣味や大好きなことにどっぷりハマる時間を作ってあげることが良いかもしれません。

悩みもやらなきゃいけないことも一度忘れて、至福タイム♪を味わってみましょう。

 

27日は双子座の満月です。

人や物事の二面性について考えてみたいとき。

人はついうっかり、これはこういうもの!あの人はこういう人!と決めつけてみてしまうことがありますが、自分に見えているのはほんの一部分だけかもしれません。

どんな状況にも、人にも自分にも、玉虫色に光る可能性があります。

反対側から見てみたら、無理と思っていたことも無理じゃないかも。

今月の12星座の運勢

ということで、12星座それぞれの今月の運勢を観ていきましょう!

牡羊座

人間関係で調和的な流れがあり、温かい気持ちに触れる機会も多いとき。

身近な人との間に、小さな「ありがとう」を循環させてみましょう。

経済的にも恵まれるときで、今までの試行錯誤が形になっていきそうです。

大切な人から価値あるものを頂いたり、譲り受けることもあるかもしれません。

中旬以降、ちょっと遠くへ旅をしてみるのも◎

海外とのご縁もできやすい時ですので、外国語を学んだり、気になる国の情報を探してみると、これからの自分に役立っていきそうです。

牡牛座

人間関係で活発な動きがある時です。

自分の考えを主張したり、相手と激しく議論することで熱くなったり、ライバルとの戦いでバチバチ火花が散ることも。

経済的にも豊かな実りが期待できるとき。

臨時収入や不労所得、パートナーの奢りでちょっとリッチな経験ができるなど、嬉しいこともあるかもしれません!

特に27日の前後は欲しいものが手に入ったり、収入アップの予感♪

セルフケアはストイックなものではなく、心地よくリラックスできるものが◎

双子座

人からお願いされたり頼りにされたりで、忙しくなっていきそうです。

仕事を同時進行でこなしたりマルチタスクが得意なあなたなので、やってやれないことはないと思いますが、身体を労わることも忘れずに!

もっと寒くなる前に、身体の強張りや歪みを整えておくのも◎

8日以降、趣味やレジャーでも楽しいことが目白押しになっていくかもしれません。

気になるあの人との関係にも追い風が吹いてくるかも♡

今月は人間関係全般が活性化しそうですので、あなたらしさを発揮して一期一会を楽しんでみてくださいね。

蟹座

家族、特にお子さんがいらっしゃるなら、心が通い合う温かな時間が持てそうな今月。

うまく言葉にできなくても、日常の積み重ねで愛が伝わることもあります。

クリエイターさんは先月に引き続き好調の波に乗れるかも!

効率を求めたり、無駄を省く思考は少しわきに置いて、内側から湧き上がる創作意欲を大切に♪

健康管理に関しても、積極的に取り組んでいけそうなときです。

体力や筋力アップのために、スポーツやエクササイズを初めてみたくなるかも。

寒くなっていく季節ですので、冷え対策もお忘れなく。

獅子座

好きなことや趣味、遊びに関して、情熱を注いで一所懸命になれるとき。

あなたがアーティストや音楽家、デザイナーなら、仕事に対して持てるエネルギーを全力投入して真剣な気持ちで取り組めそうです。

恋愛では、パッと燃え上がりそうな予感♡追われるより追いかけたい気持ちになるかも?

今月は先月に引き続き、住まいや家族のことで動きがありそうです。

家族だからこそ面倒なこと、心配なこともあるかもしれませんが、やはり大切な家族。

みんなにとってベストな方法が見つかるはずです。

乙女座

先月に引き続き、コミュニケーションが活性化していきそうな今月。

新しいプロジェクトのために、活発な議論や意見交換が行われたり、今興味があることや「推し」について熱く語り合う機会もありそう。

あなたが面白いと思っていることは、きっと他の人も知りたい情報なはず。

SNSでシェアしてみると、共感が広がりそうです。

経済的にも追い風に押されて好調に!

収入が上がったり、欲しかったものや美味しいものをいただいて、豊かな潤いを実感できそうです♪

天秤座

先月からの流れで、自分の持っている才能や財産を棚卸したいとき。

自分には特別なものは何もないと思っていたとしても、当たり前にやっていることの中に鍵があるはず。

子供の頃に好きだったこと、得意だったこと、大人になってから習得したスキや資格、持ち物や資産など、箇条書きにしてみましょう。

今月はあなたのセルフイメージを書き換えるのにもピッタリのタイミングです。

ファッションやメイク、文房具や小物など、理想の自分だったら持っていそうなものを1つでいいので新調してみるのはいかがでしょう♪

蠍座

エネルギッシュに活動できる時です。今の自分はどこまでやれるのか?チャレンジしたくなるかも。

興味のあることには人一倍集中力を発揮できるあなたですが、今は持てるエネルギーを対象に注ぎ込むことで、欲しいものが手に入りそう!

13日の前後は、あなたの中で何かが刷新されそう。今までこだわっていたことに興味がなくなったり、新しいことを始めてみたくなったるするかもしれません。

中旬からは、経済的なことで変化や動きが出てきそうです。

やりたいことのために大きくお金を使うこともあれば、家計や資産の管理方法を見直すことを検討することになるかもしれません。

射手座

自分の中で未解決になっているテーマと向き合うとき。

本来の自由なあなたを邪魔する、間違った信念をこの機会に解放していきましょう。

面倒でも、今立ち止まって重荷を下ろして楽々進むのと、無かったことにして荷を背負い続けるの、どちらが良いと思いますか?

今月は人からお誘いを受けて忙しくなったり、後半になるにつれてエンジンがかかっていきそうです。

人の集まる場所に出かけて交友関係を広げるのも◎

山羊座

先月に引き続き、社交的になって交友関係が広がっていきそうです。

パーティーやちょっとした集まりにちょこちょこ顔を出してみるのも◎

気の合う友人になれそうな誰かと出会えるかもしれません。

仕事では、あなたらしさを発揮してキラキラ輝ける時。

嬉しくなるような展開や周囲の人たちからの期待に、俄然やる気が出るかも!

そんな中、プライベートでは一人になって自分の心と対話してみると、自分が本当に求めていることが見えてきそうです。

水瓶座

活躍の時。先月からの流れて忙しさの中になるかもしれません。

もしくは、仕事や活動で大きくチャレンジをするような流れが来ていることも。

やりたいことや課題に積極的に向かって行ける時ですので、自分を信じて行動してみましょう

今月は助け合えたり、共感できる仲間との繋がりも広がっていきそうです。

年齢差や業種など関係なしに、友人になれる誰かと出会えるかも。

あ、この人面白い!と感じる人に会ったなら、声をかけてみるのも◎

魚座

先月に引き続き、冒険の旅がテーマになっているかもしれません。

実際に旅行を計画することもあれば、知の世界の探究として、学びを深めることも。

「読書の秋」ですから、長編の小説や漫画のストーリーを旅するのも◎

後半からは仕事や社会的な活動で忙しくなっていきそうです。

活躍の場が広がり、責任ある重要なポジションを任されることもありそうですが、今のあなたならきっとやり遂げることができます。

出来るかどうか不安なチャレンジがやってきた時は、全てが終わってみんなで微笑みあっているシーンを何度も思い描いてみると、きっとうまくいきます。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG