「私」はどんな価値観を持っていて何を表現したいのか?【2月の12星座の運勢】

2月の12星座の運勢

 

2月になりました。

先月21日、冥王星が山羊座から水瓶座に移ったところに、太陽、水星、金星、火星とわちゃわちゃ賑やかに天体が出入りする格好になっています。

そして10日の新月も水瓶座

まさに、水瓶座フェア!で水瓶座づくしメニューが出てきてしまいそうなくらい水瓶座です。

 

水瓶座は、いろんな人の価値観を受け入れて接することができるけど、距離が近すぎる関係は苦手。

そして、自分と考えが違っていてもいいけど、自分の意見をしっかり持っている人が「面白い」と思ったりします。

 

みんな違ってみんないい。

この水瓶座フェア!の期間は、「私」はどんな価値観や考えを持っていて、何を表現したいのか、棚卸しをしてみると良いかもしれません。

 

24日は乙女座で満月です。

いつも頑張ってくれている「体」に感謝したいとき。

当たり前に心臓が動いてくれて、当たり前に新陳代謝しているけど、当たり前じゃないかもしれない。

普段、酷使しちゃっているなら、労わりのケアタイムを取ってみてくださいね。

 

あなたにとってよき2月となりますように♪

今月の12星座の運勢

ということで、12星座それぞれの今月の運勢を観ていきましょう!

牡羊座

先月からの流れで、忙しい活躍気が続いていきそうな今月前半。

今まで取り組んできたことの結果が出つつあるかもしれませんし、さらにチャレンジしたいことのために、もうひと頑張りになるかもしれません。

月の後半からは少しホッと一息できそうな流れ。

自分だけの力でガツガツ進んでいくというよりは、みんなで協力して何かを作り上げたり、温かなつながりの中で必要なことが動いていきそうです。

牡牛座

向上心の高まるとき。大人になってからの勉強は楽しいものです。

それは多分、子供の頃と違って、自分でお金を払ってでも勉強したいほど興味のあることだから。

知識やスキルを身につけることで、可能性が広がり、活躍できる世界が広がっていきそうです。

仕事や社会的な活動に関しては、ステージが1つ上がるような飛躍の時になるかもしれません。

やりたいことのために果敢にチャレンジできるとき。

周りからの期待で責任を感じることもあるかもしれませんが、あなたならきっと出来るから大丈夫!

双子座

洞察力が深まり、今まで気づかなかったことに、ふと気づくようなことがありそうなとき。

人は自分とは違う価値観や考えで行動しているので、なんでそうなるの?と思うことがしばしばあると思います。

今月前半は、相手の心理が少し理解できて、その謎が解けるようなことがあるかもしれません。

心理学やセラピー関連の書籍を手に取ってみるのも◎

今月は旅行することで日常から離れ、羽を伸ばせる機会が来るかも。

場所が変わることで今までこだわっていたことから解放されて、心が自由になれそうです。

蟹座

先月に引き続き、人間関係が活性化していきそうな今月前半。

パートナーや親しい人との時間が刺激的であると同時に調和的なものに。

人と関わることから、多くの気づきを得られそうなときです。

経済的にも動きがありそう。

投資や資産運用、不労所得に興味が出てきたなら、自分に合った方法を調べてみるのも良さそうです。

家族や近しい人からプレゼントをもらったり、大切な何かを譲り受けるようなこともあるかもしれません。

獅子座

やること満載な忙しさの中にあるかもしれません。

なんで私ばっかり!と思ってしまうほど、周囲から頼りにされてしまうことも。

人から必要とされる喜びはあるかもしれませんが、心身に負担がかかりすぎるようなら、きちんと役割分担を。

そして、健康のためにメンテナンスの時間もとってみましょう。

人と関わる機会も増えていきそうですが、それが刺激にも癒しにもなりそう。

ポジティブなエネルギーを交換できそうな友人とワイワイ話をして、お互いにエネルギーチャージの時間を作ってみるのも良いかもしれません。

乙女座

クリエイティブになれそうな今月。あなたが表現したいものは何ですか?

上手になろうとするより、内なるパッションを大切にしたいときです。

人が集まるパーティーやイベントは心を解放して楽しめそう。

忙しいかもしれませんが、遊びのための時間も確保してみてください。

健康に関しても関心が高まりそう。

1年で最も寒い季節ですが、薬膳で体を温める食材を取り入れてみたり、冷え解消のための体質改善をしてみるのも◎

天秤座

住まいのことにエネルギーを注ぐことになりそうな今月前半。

自分や家族の変化に伴って、住環境を整える必要が出てくるのかもしれません。

部屋の状態は心の内側の表れでもありますので、今のあなたにフィットして心地よい空間づくりを目指してみてください。

今月は、ワクワクするような楽しさに溢れる時間でもあります。

好きな人と過ごしたり、好きなことに没頭することが増えていきそうです。

創造性を発揮できるようなクリエイティブな習い事を始めてみるのも◎

蠍座

好奇心が刺激され、いろいろやってみたくなりそうな今月。

気になるセミナーやイベントには、気軽に足を運んでみるのも◎

コミュニケーションが活発になりやすいときですので、友人や同僚からの口コミで探していた何かに出会えるかもしれません。

月の後半からは、家族のことで忙しくなりそうです。

もしくは、春からの変化に備えるべく住まいを整えたり、引越しの準備をすることも考えられます。

射手座

先月に引き続き、経済的に変化がありそうな今月。

収入アップのために取り組んできたことが形になったり、嬉しい臨時収入があることも。

欲しかったもの、美味しいものに囲まれることで豊かな気分になるかもしれません。

その豊かさを当たり前と思わずに、しっかり受け取って味わってみてください。

人に会う機会が増えて、コミュニケーションも活発になりやすい時です。

アンテナを立てていると、知りたかったこと、気になっていたことについて教えてくれる人に出会えそうです。

山羊座

先月に引き続き、行動的になれそうな今月。

あなたが中心になってリーダーシップを発揮する機会も少なくないかもしれません。

自分らしさや持ち味を全面に出して、イキイキと活動しているうちに応援してくれる人も増えていきそうです。

月の後半からは経済的に変化がありそう。

収入が増えることもあれば、価値のある物を手に入れて、リッチな気分になることもありそうです。

水瓶座

ここ最近は今までを振り返りつつ、これからどうしよう?と考えることも多かったかもしれません。

先月に引き続き、今月前半は自分の内面に問いかけてみたいとき。

セラピーや占いで潜在意識の声を拾ってみるのも◎

そうしているうちに、10日の新月の前後には、あなたの中で新しい何かが始まりそう。

月の後半からはスイッチが入り、自分から積極的に行動していきたくなるかもしれません。

来月中旬頃まで続く、勝負の時間がスタートします。

魚座

先月に引き続き、仲間に恵まれそうな今月前半。

今年やりたいことについてみんなで語り合っているうちに、新しいプロジェクトが立ち上がってしまうかも!

誰かの夢や目標について聞いているうちに、自分がやりたいことに気づけるかもしれません。

プライベートは、一人でゆっくり過ごして、自分を見つめる時間をとってみるのが◎

自分で自分のこと、どう思ってる?ちょいちょい自分を責めたりしてない?自分のこと、ちゃんと大事にしてる?

あなた自身との関係が調和に満ちると、あなたの世界も調和に満ち溢れます。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG