魂の使命を知ると全てうまくいくの?

魂の使命

 

こんにちは。紺野です。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

私は冬の間、2匹の猫に寝ている姿勢を固定されていたせいか、体にガタがきている感じで…

今のうちにしっかり体のメンテナンスをしたいなぁと思っています。

 

ところであなたは魂の使命を知りたいと思いますか?

魂の使命がわかれば、全てがうまくいく。
だから、使命が知りたい。

そう思う人は少なくありません。

 

使命は命の使い方。

使命は職業とは限らないし、生まれる前に魂がこの人生でやりたいと思ってきたことは本当に千差万別です。

それにね、使命に向かえば向かうほど、乗り越える課題がやってきて大変!ってことだってあります。

 

それでもやる。

なぜなら、
それは魂がやりたいことだから。

 

使命がわからなくなっちゃうのは、ノイズが多すぎるからなんですよね。

世間体や人目が気になったり、親の価値観だったり、思い込みだったり。

 

そういうものを取っ払うと、ちゃんと見えてくるんです。

そこに向かうように、自然と整っていく。

 

西洋占星術やタイムウェーバーで使命をお伝えしている私が言うのもなんですが、絶対知らなきゃ!って思わなくても大丈夫なのかもしれません。

今まで歩んできた道のりも、あ、全部使命に繋がってたんだ!っていつかわかりますからね(^-^)

 

ということで、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね〜!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG