次はあなたが幸せになる番です♪

幸せな女性

こんにちは。紺野です。

起業して癒しサロンを始める前、ヒーリングを学び始めた頃から、毎日毎日考え続けていました。

 

どうしたらお客様がもっと幸せになれるんだろう。

人はどうして幸せだったり不幸だったりするんだろう。

人は何のために生まれてくるんだろう。

幸せになるために生まれて来るなら、どうして人生で大変なことが起こるの?

本当に毎日、来る日も来る日もそればかり考えていました。

 

そして、様々なセラピーを学んだり、その答えを知っていそうな方にお会いしてお話をうかがったり、たくさん本も読みました。

日本で有名な方ではありませんが、ある、悟りを開いている方にお話をうかがったこともありました。

 

学んだことの全てではありませんが、自分で出来る限り実践もしてきました。

知識として知っただけでは、本当にわかったとは言えないんですよね。

 

あれから17年近く経った今、つかんだ答えがあります。

そして、当時の自分より今のほうがもっともっと幸せです。

年齢を重ねて、当時持っていたもので失ったものもあるでしょうし、今だから得られたものもある。

それも全部ひっくるめて、今とても幸せだなぁと思うのです。

 

ここまで来るのに、本当にたくさんの先生、先人の方々の智慧をいただきました。

その経験は私の中にある、本当の意味での「宝」なのではないかと思っています。

 

そして、

次は私がその智慧をお伝えする番だな、ってすごく思うんです。

もちろん今までもお伝えしてきたのですが、改めてそう思うんですよね。

 

なので、ぜひあなたにこのバトンを受け取って欲しいんです。

あなたに絶対に幸せになって欲しいから。

幸せになるために必要なことって、すごくシンプルなんですけど、でも、お伝えしたいことはたくさんあります。

その最初の一歩として、無料メール講座「運気を上げて幸運体質になる7つの星のメッセージ」

まずはここから始めてみてくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG