射手座を癒し、長所を引き出すパワーストーンは?

太陽が射手座にある方は自由と冒険をこよなく愛する探求者です。

陽気ではつらつとしていて、楽天的な傾向があります。

じっとしているのが苦手で、行動的な人も多いですよね。

好奇心が旺盛で興味を持った対象に熱中しますが、ある程度どういうものかつかんでしまうと、とたんに飽きてしまうようなところがあります。

そんな射手座をサポートしてくれるパワーストーンは?

トパーズは智慧と気付きの石

射手座の、思ったことを率直に話すところは美点でもあるのですが、あまり考えずにストレートな発言をしてしまうような、やや軽率なところがあります。

まったく悪気はないのですが、思いがけず誰かを傷つけていることもあるので気をつける必要があります。

また、落ち着きがなく思いつきで後先を考えずに行動しがちなところもあるかと思います。

行動力があるのは素晴らしいことですが、少し気をつけるだけで回避できるトラブルもありますよね。

トパーズはそんな射手座に智慧と気づきをもたらし、賢明な判断が出来るように導きます。

目標に向かう力

トパーズのピアス

射手座はワクワクするような何かをいつも追いかけていたいと思っています。

熱中しやすいところがありますよね。

でも、すぐに飽きて放り出してしまうような、長続きしないところもあります。

執着しないのは長所でもあるのですが、コロコロ興味の対象が変わって持続しないとなると、何かのスペシャリストになったり、大きな夢を叶えるのはなかなか難しいですよね。

トパーズは目標を達成する幸運の石として知られています。

そのために必要な資質を育ててくれるのです。

持つ人の視野を広げ、行く先を明るく照らしてくれるでしょう。

未来に対する希望をもたらす

明るく楽観的な射手座が意欲や元気がないとしたら、それはこの先の未来に希望を見いだすことができない時かもしれません。

今がどうであれ、心躍るヴィジョンがあれば、自分を奮い立たせることができます。

むしろ、安定に甘んじてしまうよりも多少のスリルのある生き方のほうが楽しいと思えるかもしれませんね。

トパーズは喜びに満ちていて、生き生きとしたエネルギーをたっぷりと与えてくれます。

そして、自分自身や未来を信じる力を育みます。

まとめ

射手座はまた、動物的、本能的な直感にすぐれた人が多いのですが、トパーズはそういった能力も含めた内なる才能を引き出してくれるでしょう。

伸び伸びと自分らしく生きていきたい時に、助けになってくれるパワーストーンです。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG