落としたいターゲットにアプローチ!射手座の月の過ごし方

馬と女性

今日はなんだか落ち着かなくて、出かけたい!

いや、今日は落ち着いてじっくり仕事したい気がする…。

日々なんとなく違うモードなのは、なぜでしょう?

実は月がどの星座にあるかによって、その日取り入れるとよい事柄が違います。

月は約1ヶ月をかけて12星座をぐるっとめぐります。

なので、月に一度それぞれの星座に2、3日滞在することになります。

その滞在期間をどう過ごすか?

月は私たちの感情や無意識に大きな影響を与えていて、そうなると物事の運びにも関係してくるんですよね。

スムーズに物が運ぶ=運が良くなる

そためには、自然のリズムに合った行動や振る舞いをする必要があります。

あなたも月のパワーを取り入れて、幸運体質になってみませんか?

月が射手座にある日の開運ポイント

では、どんな過ごし方をしたらいいのか?

1つずつ解説していきたいと思います。

プチ冒険で行動範囲を広げる

山と女性

行ったことのない場所に足を運んでみたり、普段の自分ならしないようなことにチャレンジして、ちょっと冒険をしてみましょう。

旅行などもいいですね。

ワクワク心躍る気持ちを大切にしてください。

心を開いて未知の世界へ飛び込むことで、自分の行動範囲を広げましょう。

積極的に動きたくなる日です。

考えながら動く

しっかり計画を立ててから動くというよりは、考えるより行動が先!になりやすいかもしれません。

あれこれ考え過ぎてなかなか実行に移せなくなってしまうよりは、行動しながら修正していくつもりで、まず動いてしまいましょう。

一歩踏み出すことで見えてくることもあるのではないでしょうか。

海外のものを取り入れる

海外のもの、ちょっと遠くの世界に幸運のある日です。

外国製のものや文化を取り入れてみたり、海外の友人に連絡をとってみたり。

外国語を学ぶのもにおすすめです。

仕事などにもグローバルな発想を取り入れてみてください。

ターゲットにアプローチする

弓矢と女性

「追いかける」のに適した日です。

受け身ではなく、自分から積極的にアプローチするのがよいと思います。

前から会いたいと思っていた人にアポを取って会いにいってみたり、「的」に対して仕掛けていきましょう。

あなたの情熱で、しっかり「射止めて」くださいね。

月が射手座にある日の体調管理とセルフケア

天秤座が支配している体の部位は、大腿部、座骨神経、臀部

この日にこの部分をケアすると、普段より倍の効果があると言われています。

  • 太ももから臀部にかけてのマッサージや体操、ストレッチ
  • 座骨神経痛やぎっくり腰の場合は鍼灸など。

足腰に対して無理は禁物です。

月が射手座にある日に気をつけたいこと

上記の部位、大腿部、座骨神経、臀部に過剰に負担がかかることやその部位の手術は避けましょう。

衝動的に行動して、うっかりミスをしないように気をつけましょう。

レジャー日和なのですが、山登りなど、脚に大きな負担がかかるものはいつもより疲れやすいかもしれません。

取り入れたいもの

【パワーストーン】

ラピスラズリ、ターコイズ、トパーズ、アズライト、チャロアイトなど

ラピスラズリのネックレス

【食材】

セロリ、グレープフルーツ、トマト、チコリ

海外の料理や輸入食品、エスニックフード

グレープフルーツトマト

【ハーブ】

タンポポ、アグリモニー、レッドクローバー、チコリ、マロウなど

【アロマ】

セージ、ヒソップ、メリッサ、ナツメグ、シダーなど

【カラー】

パープル、ブルー

ブルーのハイヒール

まとめ

思ったことを回りくどい言い方をせず、素直に率直に伝えたい日です。

じっとしていられなくなる傾向がありますので、身体を動かしてスポーツをしたり、スポーツ観戦でエキサイトするのも楽しい過ごし方ではないかと思います。

向上心がムクムクとわき上がるかもしれませんので、気になる分野の勉強に取り組んでみては?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA