金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法(獅子座〜蠍座)

女性としての魅力

 

素敵な彼がいたり結婚していて幸せそうな友達。

特に飛び抜けて可愛いわけじゃなくても、女子力がめちゃくちゃ高いわけじゃなくても、なぜか愛されてるよね。

私とそんなに違わない気がするんだけど、何が違うのかなぁ?

そんな風に思っていたりしていませんか?

 

チャームポイントというのは、本当にひとそれぞれ。

女性だからといって、フェミニンな服装をすれば魅力的になれるのかというと、意外とそうでもなかったりするんですよね。

例えば、ちょっとボーイッシュな雰囲気が似合う星座(サイン)もあります。

 

金星はあなたの中の、抗いがたい魅力のありかを示しています。

それを活かさないなんて、もったいないと思いませんか?

 

ということで、金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法(牡羊座〜蟹座)の続きです。

12の金星座別、女性としての魅力を引出す方法

それでは、金星星座(獅子座〜蠍座)の魅力に迫ってみたいと思います。

あなたの出生図の金星がある星座(サイン)を見てくださいね。

獅子座

パッと目立つ人が多いと言われていますが、大人しい雰囲気でもしっかり自分を持っていて、イザという時に人から頼られるようなところがあります。

とても情熱的で、大好きなことにのめり込みたいと思っています。

オーバーなリアクションもあなたの華やかな魅力の一部ですので、あえて可愛くこじんまりする必要はないでしょう。

堂々として見えたほうがあなたらしいので、姿勢がよくない場合は筋トレなどでハリのあるボディを目指してみてください。

上質なファッションがあなたの自信に満ちた特別感を演出してくれます。

服のデザインがシンプルな時でも、アクセサリーは大振りのものを着けるなど、ちょっとゴージャスな雰囲気を出してみてください。

乙女座

清楚で知的なところがあなたの魅力です。

思慮深くクールに見えても、実は献身的な世話焼きタイプだったりします。

石鹸の香りがしそうな、爽やかな清潔感を意識してみてください。

ちょっとガーリーなモチーフも似合いますが、機能的でシンプルな服装を好むかもしれません。

きちんと感のある、でも動きやすくて実用性のある感じ。

制服っぽいお嬢様っぽいファッションか、もしくはアースカラーのナチュラルなテイストも合います。

髪をつややかに保つように、時々ヘアパックをするのもおすすめです。

天秤座

誰にでも平等に接することができて、バランス感覚が抜群のあなた。

争いごとが嫌いで、スタイリッシュに美しく生きたいと思っています。

エレガントで洗練されたセンスがあり、TPOもしっかりしたあなたのファッションは、周囲からの好感をもたれやすいでしょう。

生き方のこだわりやスタイルがファッションに現れるというよりは、どんな場で誰と何をするためのファッションなのかが大事なので、悪目立ちするようなようなものは決して選びません。

新しく趣味を始めた時にも、まずはふさわしいファッションから入ったりします。

着こなし上手なのでアドバイスはいらないかもしれませんが、強いて言えばベルトがアクセントになっているコーディネートがおすすめです。

蠍座

何かを秘めているような、オープンでないところが逆に相手の興味を惹き付ける魔性の魅力があります。

あからさまに自分の気持ちを表に出したりはしないのですが、好きな人や物事に対してはとても一途です。

ふわふわ、ひらひらした服より、タイトなデザイン。レザーやベルベットなどのリッチな肌触りの素材も◎

ランジェリーなど、見えないおしゃれにこだわってみてください。

露出しなくても、あなたの内面から香り立つような魅力は自然に滲み出してしまいます。

隠すほどにセクシーを目指してみてくださいね。

 

 

獅子座〜魚座はどうなの?と思った方はこちら!

金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法(獅子座〜蠍座)

金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法(射手座〜魚座)

 

 

この記事では、外見的な魅力を引き出す方法についてお話しさせていただきました。

でも、あなたの内面にも素敵な魅力が隠されていると思います。

誰かの大切な人になって愛されたい・・・そんな方はこちらもご覧になってくださいね。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG