金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法(天秤座〜魚座)

金星星座

型にはまった女らしさを身にまとうことだけが、女性として輝く方法ではありません。

自分にはどんな魅力があるのか知ることで、自分らしい女性らしさを表現することができます。

ということで、金星星座に秘められた、あなたの女性としての魅力を引き出す方法(牡羊座〜蟹座)の続き、射手座〜魚座です。

12の金星座別、女性としての魅力を引出す方法

それでは、金星星座の魅力に迫ってみたいと思います。

あなたの出生図の金星がある星座(サイン)を見てくださいね。

射手座

さっぱりしていて明るく、フレンドリーな魅力があるあなた。

うじうじ悩むことが嫌いで、とても楽観的です。

自由で執着がなく、様々なことに興味をもつあなたは、他の人の目にも楽しくて刺激的な女性に映るでしょう。

ハイヒールや足のラインが綺麗に見える美脚パンツなど、足が美しくみえる装いを意識してみてください。

射手座は海外に縁があるといわれる星座(サイン)なので、民族調のエスニックなアイテムを取り入れてみてもよいのではないかと思います。

ちょっと無造作に見えるようなラフなヘアスタイルやファッションも似合います。

山羊座

落ち着いた大人の魅力があるあなた。

時間が経つほどに価値が上がるような、色あせない本物に惹かれます。

アンティークなものやちょっとクラシカルなアイテムを身につけると、品の良さと高級感が出るのではないかと思います。

控えめな色合いのスーツやコンサバなファッションも似合います。

伝統的なものに縁がある星座(サイン)なので、ここぞという時には着物を美しく着こなしてみましょう。

茶道などの伝統芸能を学んで作法や所作などを身につけると、あなたの凛とした在り方を際立たせるでしょう。

また、ホワイトニングで白い歯をキープすることで、笑顔がより一層輝いてみえるでしょう。

水瓶座

しっかり自分を持っていて、個性的であることを大切にしています。

ちょっと中性的な魅力がありますので、あえて女っぽさを強調しなくてもよいかもしれません。

バービーやリカちゃんのようなドーリーな雰囲気を出してみるのも似合ったりします。

蛍光色とか幾何学模様のような、人工的な色やパターンを取り入れてみても面白いですよね。

もしくは逆にトラッドな落ち着いたスタイルのほうが馴染む方もいます。

人目を気にしない独創的なスタイルと、保守的なスタイルをその時々で使い分けられたらいい感じなのではないかと思います。

魚座

ちょっと不思議ちゃんな面があるかもしれませんが、そこがまたほっておけない魅力だったりします。

相手の気持ちをふっと察知してさりげない優しさをかけられるあなたに癒されている人も少なくないでしょう。

直線的でかっちりしたシャープなデザインではなく、シフォンやレースなど、ふんわりしたロマンチックなアイテムを取り入れてみましょう。

ちょっとスモーキーな、彩度を落とした儚げなパステルカラーも似合いそうですし、透け感、透明感のあるアイテムも◎。

髪型もふわっとエアリーなものにすると、柔らかいフェミニンな魅力が引き立つでしょう。

まとめ

さて、あなたは自分の女性としての魅力について気付いていましたか?

それとも、今まであんまり出したことがない面だったでしょうか。

素敵な女性が増えれば世の中が確実に明るくなります。

自分の魅力を肯定して、自分にしかないチャームポイントを磨いていってみてくださいね。