会話が盛り上がってコミュニケーションが活発になる日【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

さて、今日の星回りはどんな感じでしょうか?

共感しながら会話が弾む日

今日は月が魚座にいて、牡牛座にいる水星と30度になります。

この配置をみていて、仲良しの友達同士2人で、「最近こう思ってるんだよね。」「その服に合ってるね」「あれ、すっごい面白くない?」「私もそう思う〜!!」

みたいな、感覚的な話題でおしゃべりに花が咲いているイメージが湧いてきました。

お互いの思いやセンスに共感しながら、話が盛り上がっちゃう感じ。

今日は、好奇心を刺激されるようなワクワクすることがあるかもしれません。

また、上記のように話が弾みやすいので、接客のあるお仕事のあなたは、会話で場を盛り上げてみたり、お客様にいろいろ質問をしてみて話題を引出してみるとよいかもしれません。

いつもより少し頭の回転が速くなって、気の利いたサービスを提供できるタイミングではないかと思います。

神社にお参りしてみる

ちなみに、月が魚座にある時は、神社やお寺などのスピリチュアルな場所に行ってみるのもおすすめです。

座禅とか瞑想も心が洗われてよいのではないでしょうか。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!