いつもよりフットワークが軽くなり、物事がスムーズに運びやすくなるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて見ていきたいと思います。

抱えている問題が、動きだして解決しやすいタイミング

今日は月が双子座に入りました。

知的好奇心が旺盛になり、いつもよりフットワークが軽くなりやすいときです。

この月は獅子座にある太陽と60度の調和的な角度になっていきますので、物事がスムーズに運びやすくなります。

気分よく、自信を持って進んでいけるときです。

滞っていることや抱えている問題も、動きだして解決しやすいタイミングですので、何か気になっていることがあれば取り組んでみると良いのではないかと思います。

ただ、この月は午後になってしばらくすると、土星との180度も出来ます。

こちらは逆に、ちょっと自信をなくしてブレーキをかけてしまうような星回りです。

午前中は自信満々で午後には劣等感…という場合もあるかもしれませんが、こういう矛盾した意味の星回りになっているときは、どちらか一方が強く出たりします。

獅子座の季節。太陽の季節。

ここのところ、獅子座に水星、金星、太陽が集まっていて、すっかり獅子の季節です。

子供達が夏休みなのもあって、レジャーを楽しむモードになっている方も多いかと思いますが、仕事もまるで遊びであるかのように楽しんでみてください。

アイデアや工夫次第でもっともっと面白くできるはずです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!