ひらめきを大事に、アイデアはメモしておく!【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の西洋占星術

おはようございます。紺野です。

さて、今日の星回りですが、昨日から魚座に入っている月が海王星と0度、太陽と60度になります。

直感が働きやすくなると思いますので、今日ひらめいたアイデアは手帳などにメモしておきましょう。

昨日から太陽と木星の120度もできていますので、今まで思い描いていた理想のビジョンなども、ポジティブな方向に動かしやすくなってくるのではないかと思います。

しばらくずっと、乙女座木星と魚座海王星の間に180度が出来ているのですが、この乙女座と魚座というのは「奉仕」のサインです。

自分を犠牲にしてまで人のためにがんばっちゃう。

身を粉にして働いちゃう。

で、こそにソフトな角度で絡んできている太陽は牡牛座。

「人のためを考えるのもいいけどさー。もっと自分の価値観とか感覚とかも大事にして自分が楽しくやったほうがいろいろうまくんじゃない?」と言ってきているように感じます。

他者のニーズを満たすことと、自分のニーズを満たすこと。

どちらもバランスよく実現することが出来れば、安定して長続きさせることが出来ますよね。

そこにさらに月が加わって、そのための面白いアイデアがひらめいてしまったりして!とチャートを見ながらあれこれ妄想していたのでした。

連休もずっと仕事で疲れちゃったな〜というあなた。

今日、明日はちょっとゆっくりお風呂に入ったり足湯に浸かってみたりして、水に癒されるのがおすすめです。

欠けていく月の時期ですので、お風呂に岩塩と重層を入れてデトックスしてみてはいかがでしょうか。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日になりますように!