ポジティブな変化の予感【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日のホロスコープ

おはようございます。紺野です。

子供の日ですね〜!

連休の最終日ですが、あなたはどんな風に過ごす予定ですか?

ポジティブな変化

今日の太陽は牡牛座で冥王星、木星と120度になっていて、ゴキゲンな感じです。

ポジティブな変化が展開していく予感。

地の星座で出来ている配置なので、それが情報やイメージのようなものだけでなく、具体的、物質的な形で具現化していくような方向じゃないかな〜と思います。

水星も逆行中ですし、スピード感のある展開にはならないかもしれませんが、実現に向けて動かしていることがあるならば、1つづつ着実に固めていきたい感じです。

独創的なアイデア

今日は月が天王星と0度になります。

突発的な動きが起こりやすいかもしれませんし、突然の思い付きにまかせて動いてみても面白いかもしれません。

いつもは思いつかないような独創的なアイデアが思い付きやすいかと思いますので、遊びに,仕事に、活かしていってみてくださいね。

ただ、勢い余って前のめりになりすぎたり、突然の動きすぎて混乱するかもしれませんので、そこは注意してみましょう。

 

 

ということで連休の最後の日、引き続き月が牡羊座にある今日は、思い残すことのないようアクティブに行ってみてはいかがでしょうか。

あなたにとって素敵な1日になりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG