水瓶座の月。人とのコミュニケーションが調和的になりやすいとき

占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

人とのコミュニケーションが調和的になりやすいとき

今朝の月は山羊座にありますが、11時半頃には水瓶座に移動していきます。

昨日は気分がモヤモヤしたりスッキリしない感じだった方も、今日はそこを抜けるような感覚があるかもしれません。

山羊座にある冥王星は引き続きハードな角度をとっている状態ですが、月は牡羊座にある太陽・金星と60度の調和的な角度になっていきますので、気分は晴れていきそうです。

自分を肯定するような気持ちになったり、楽しいことに目が向いていくような雰囲気です。

人とのコミュニケーションも、朗らかで柔らかい空気を作っていけるのではないかと思います。

水瓶座の月なので、人との交流や人脈づくりなどにも向いているときです。

仕事が終わった後は、友達や仲間と連絡をとって楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

私は今日はこちらの交流会に主催者として参加しております。

星回りもバッチリで、充実した会になりそうな予感です♪

〈今日の天然石〉

アクアマリン

人とのコミュニケーションにも良い効果があります。自分の根底にある感情を理解するよう促し、自己表現を促進します。

アクアマリン&アメジスト・ピアス