コミュニケーションの行き違いに注意【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日は月が双子座に入って、また少し雰囲気が変わります。

どんな感じになるでしょうか?

興味のあることについて情報収集してみる

太陽と水星が0度になるのもあって、知的好奇心が刺激されそうです。

満ちていく月のフェーズに入りましたので、インプットの時期です。

新月だった昨日決めたことを実行するために、まずは情報収集してみてはいかがでしょうか。

コミュニケーションの行き違いに注意

ただ、この月が火星と180度になるので、勢いでうっかり余計な一言を言ってしまった!なんてことのないように注意したいところです。

悪気がなくても、口は災いの元になってしまうこともありますよね。

水星が逆行しているのもあり、勘違いや誤解から来るトラブルにも気をつけたいところです。

また、今日の月は海王星90度、木星90度も出来ていきます。

もしかすると、ちょっと迷いや不安が出てくることもあるかもしれませんが、一時的な気持ちに振り回されるのではなく、冷静になって全体を見てみましょう。

いろいろ楽観視しすぎて、読みが甘かった…なんてこともあり得ますので、余裕のある計画を立ててみてください。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日になりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG