牡牛座の新月、なりたい自分に変わっていくタイミング【今日の星回りを仕事に活かす方法】

牡牛座の新月

おはようございます。紺野です。

今日は牡牛座で新月です!

さて、今日は星回り的にどんな日なのでしょうか?

牡牛座の新月の過ごし方

新月は新しい始まりの時ですので、気持ちを新たに切り替えるのによいタイミングです。

これからどんな自分になっていきたいのか、生活や人生にどんな変化を起こしていきたいのかに、思いを馳せてみましょう。

特に今回は、物質的、経済的な豊かさに関すること、自分の価値を再確認し、高めていくこと、インテリアやガーデニングなど、生活環境を快適に変えるための計画などに向いている時期です。

あと、五感を使った趣味やスキルを上達させたいのであれば、この後の数日間で本格的にスタートさせてみてはいかがでしょうか。

歌がうまくなりたいとか、工芸やアート、ダンス、料理など。

体の声に耳を傾けてみることもこの時期にぜひやりたいことなんですよね。

痛みや症状は、体からのメッセージです。

いつもは、考えたことを実行するために体を酷使してしまっているかもしれませんが、体がどうして欲しいと言っているのか、聞いてあげてください。

勢いと若さで乗り切れる年齢を超えたら、体と心のメンテナンスも仕事のうちになるのではないかと思います。

また、牡牛座なので、「長期的に定着させたい良い習慣」を今日から始めてみると、長続きするのではないかと思います。

とはいえ、新月の時はスタートの時だからどんどん動く!というよりはこれからの計画を立てたりしながらゆっくり過ごすとよいと言われています。

もし、今日気持ちがすごく揺れるようであれば、なるべく静かに過ごしましょう。

高ぶった感情をダイレクトに誰かにぶつけたり、思いあまって重要な決定をしてしまい、後で後悔しないように気をつけてみてくださいね。

スィーツはイチゴやブルーベリーなどのベリー類を選んでみると、運気UPです!

ということで、今日があなたにとって「素敵な何か」の始まりの日になりますように。