射手座新月。向上心が湧いて来て、積極的になれるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

射手座の新月

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

向上心が湧いて来て、自分を高めることに対して積極的になれるとき

今日は蠍座にあった月が射手座に入り、新月となります。

向上心が湧いて来て、自分を高めることに対して積極的になれそうです。

ただ、今回の新月は魚座にある海王星と90度が出来ていますので、はっきり目標を定めにくかったり、ボーッとしてしまったり、曖昧さが出てきてしまうかもしれません。

射手座には土星と水星が入っていますので、太陽、月と合わせて4つの天体が集まっていることになります。

牡羊座にある天王星と合わせると、5つの天体が火の星座(エレメント)にあります。

自分の内側にある情熱にしたがって行動を起こしていきたいときです。

特に、土星は水瓶座にある火星と、天秤座にある木星との間に60度ができていますので、真面目に着実にがんばる姿勢が幸運を呼びそうです。

違いを生み出していく勇気ややる気が湧いてきて、メラメラと燃えることが出来そうです。

ただ、12月4日まではやはり海王星が太陽と90度になっている影響で、それに水をさすような感じがあるかもしれません。

忘年会シーズンですが、お酒に飲まれないように気をつけたいところです。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!