それぞれの個性を大切にしながら交流を深めたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今日も、今の星の配置について観ていきたいと思います。

それぞれの個性を大切にしながら交流を深めたいとき

今日は山羊座にあった月が水瓶座に移動します。

ひらめきやアイデアをもとに自由に動いていきたいとき。

人とコミュニケーションを取る際には、一方的に自分の意見を通そうとするのではなく、相手の考えも認めて尊重しつつ、自分の考えを伝えるようにしてみましょう。

「世界にひとつだけの花」という曲がありますが、ある意味水瓶座っぽい歌詞だな〜と思います。

みんな違う個性があって、誰が一番優れているというわけでもなく、それぞれに素晴らしい。

そいういう価値観を大切にしながら人と関わりたいときです。

もちろん、自分のことも同じですよね。

人と比べて落ち込んだりするのは、なんだかもったいない。

そんなことより、自分の持って生まれた個性を大切にして、咲かせていこうよ!

今日はそんな感じの日です。

この月は、先日天秤座に入った木星と120度になっています。

和やか、穏やかな雰囲気。

人に対してもいつもよりおおらかな気分で接することができるのではないかと思います。

水瓶座も天秤座も風の星座(サイン)ですので、出会いの場に出かけていったり、仲間や友人とワイワイしながら親睦を深めるのも、楽しめるときではないかと思います。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!