乙女座の月。事務仕事などがはかどりやすい可能性【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今日は月が獅子座から乙女座に移動します。

さて、今日の星回りはどうなっているでしょう?

いつもより仕事がはかどる可能性

月が乙女座にあるときは、いつもより事務仕事などの処理能力がアップしてサクサクはかどりやすいのではないかと思います。

お客様のアドレスをエクセルにまとめるとか、溜まった資料を種類ごとに分類して整理する、なんてことに向いている日です。

仕事でも家のことでも、なんかやらなきゃいけない仕事がいろいろ溜まっちゃった〜というときには、この土日でやっつけてしまうのもよいのではないかと思います。

ただ、今は水星逆行中で、人によっては少し疲れやすいかもしれませんので、心身のケアはマメにしてあげてくださいね。

停滞しているような感じがしていても、22日頃を過ぎると段々スッキリしてくるのではないかと思います。

特に、今日の月は火星と90度になりますので、ついアクセルを踏み過ぎてオーバーヒートしてしまって、ぐったりダウン…みたいなこともあるかもしれませんので、気をつけたいところでです。

自分の価値観や感覚を大切に

引き続き、地の星座に天体がたくさんある状態が続いています。

今携わっていることや計画していることがなかなか進んでいないように見えても、一歩づつ確実に形にしていきたいときです。

自分の価値観や感覚を大切に、マイペースに進めてみてください。

ということで、今日も充実した素敵な1日になりますように!