射手座の月。思ったことを素直に伝えてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も早速、今の星回りについて観ていきたいと思います。

思ったことを素直に伝えてみる

今日は午前中に蠍座にあった月が射手座に移動します。

気持ちが外に向き、活動的になりやすいときです。

じっくり考えて動くというよりも、衝動的に行動してしまいがちになるかもしれません。

考えながら行動すると良い感じに進みやすいのではないかと思いますが、ムダな動きが増えないように気をつけたいところです。

今日は、思ったことを素直に伝えてみましょう。

どう思われるか気にし過ぎてしまったり、相手の気持ちを考え過ぎてしまって、内心思っていることをなかなか言えないことってありますよね。

でも、何かの切っ掛けでそれを伝えることが出来ると、言えてよかった…。と思ったり。

ストレートに表現しすぎると人から反感を買うこともありますので、言い方、伝え方も大事ですが、率直でオープンなコミュニケーションは透明感があって良いですよね。

そこから一歩踏み込むことが出来て、関係性が深まっていくことも考えられます。

この月は木星と60度が出来ています。

昼間は和やかな、穏やかな気分でいられるのではないかと思います。

木星は今日が乙女座に滞在している最後の日!

明日天秤座に移動して、これからどんな一年になるのー?とわくわくしています。

天秤座木星の期間の過ごし方など、私が主宰しているフリーランス女性のための異業種交流会でもミニセミナーの中でお話させていただく予定です。

詳しくはまたお知らせしますね〜!

今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!