人間関係がスムーズに進むとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占星術

おはようございます。紺野です。

今日の月は引き続き獅子座にいますので、なんとなく明るい雰囲気があるのではないかと思います。

人間関係がスムーズに進む

今日の月も、他の天体とちょこちょこ角度が出来ていくので気分が変化しやすい時です。

自分の個性をどんどんアピールしたいような気分になったかと思えば、ずっと持っていたコンプレックスが頭をもたげてきて躊躇したくなったり。

でも、周りからのプレッシャーもあって、やっぱりここは自分が出て行かないと…

みたいな葛藤が起こりやすいかもしれません。

でも、こういう「揺さぶり」みたいのは、もともと精神的に不安定な人には辛いものですが、そうでなければ必ずしも悪いことではないんですよね。

自分自身のことに気付いていくには何かしらの切っ掛けが必要なので、どんなことでも幸運の種に変えていけるのではないかと思います。

水星と金星は0度になりますので、コミュニケーションがスムーズに進むのではないかと思います。

お客様との関係を深めたり、営業活動には良い日です。

目標を意識する

そして、乙女座の木星と魚座の海王星の180度に対して、相変わらず射手座の土星が90度。

ハードな角度を作っています。

理想のキラキラした素敵なイメージはなんとなくあって、目の前のことでパタパタ忙しくしていたとしても、何を目指してやっているのか目標がしっかりしていないと、動いているようでいて何も進んでいない、なんてことになってしまいますよね。

いい感じなつもり、やってるつもり、役に立ってるつもりになっているかもしれないことに、「いいんかいそれで!」と射手座土星がツッコミを入れている感じ?

土星は無駄を削ぎ落とすような働きをすることがありますので、「ふわふわした理想の、美しいけどムダな部分」を見直そうよ、という動きもあるかもしれませんね。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日になりますように〜!