金星がかに座入り。思いやりや真心を大切にしていきたいとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

昨日の夜は月のすぐそばに赤い火星が光っていましたね〜。

そういえば、私は昨日の夕方からはいつにも増してすごい勢いと集中力で料理をしてました。

あれは火星パワーだったのか…(笑)

ということで、今日の星の動きはどうなっているでしょうか?

金星蟹座入り。アットホームな暖かさを大切に

今日は今まで双子座にいた金星が蟹座に入ります。

蟹座は水の星座です。

21日には太陽も蟹座に移動しますので、段々しっとりした感じになっていくのではないでしょうか。

蟹座なので、人との関わりの中で思いやりや真心を大切にしていきたいときではないかと思います。

「身内感覚」「アットホームなノリ」というのもキーワードかな?

あんまり馴れ馴れしいのも嫌がられてしまうかもしれませんが、でも、よそよそしくされるとちょっと寂しい感じがしたりしますよね。

お客様に接するときなどにも、失礼のないようにと思ってかしこまり過ぎてしまうと、なんとなく距離ができてしまいます。

仕事の技術的な内容だけでなく、リラックスして楽しんでいただけるように場を和ませる技術もプロとして大切なことではないかと思います。

暖かい雰囲気の人には、また会いたいな〜って思いますよね。

射手座の月。マンネリから積極的に脱出したいとき

そして、蠍座にいた月が射手座に入ります。

いつもよりちょっと楽観的になれると思いますので、今までやったことのないことに気楽な気持ちで挑戦してみてはいかがでしょうか。

いつも同じことの繰り返しを変化させることは、脳に刺激を与えてポジティブな感情を生み出すのだそうです。

マンネリから積極的に脱出したいときです。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG