希望に向かって積極的に行動してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占い

おはようございます。紺野です。

今月も後半戦になってきましたが、早速、今日の星の配置をみてみたいと思います。

交渉ごとに向いている日

今日は月が天秤座に移動します。

引き続き、水星、金星、太陽が牡牛座にあるのもあって、ちょっと優雅な気分になりやすいかもしれません。

天秤座に月がある日は、あくせく頑張るというよりはスマートそつなくこなしたい感じです。

交渉事に向いている日ですので、出来ればお互いがうまくwin winになるような提案をしていってみてください。

ただ、調和的に事を運ぼうとして、相手に合わせてばかりだと次第に欲求不満が溜まってしまいます。

建前や綺麗に場をまとめることを考えてばかりいるより、時には本音を出してみたほうが関係が深まってより良い結果に繋がる、なんてことも多々あるのではないでしょうか。

積極的に行動してみる

そしてその月は火星と60度の調和的な角度をつくっていきます。

この配置は心に火をつけ、臆せずに行動していく勇気を与えてくれます。

希望に向かって積極的にアプローチしていくと、道が開けてくるのではないかと思います。

ちなみに、どんどん進みたいのになかなか進まない〜!という感じになっている場合、今月の22日には水星逆行が終わりますので、来週にはだいぶスッキリしてくるのではないかと思います。

ということで、今日も1日お仕事頑張ってくださいね〜!

あなたにとって良いことがたくさんありますように。