積極的に変化し、行動していくことでチャンスをつかんでいけそうなとき

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

積極的に変化し、行動していくことでチャンスをつかんでいけそうなとき

今朝も引き続き月が双子座に入っています。

牡羊座にある天王星と天秤座にある木星との間に調和的な角度ができていて、積極的に変化し、行動していくことでチャンスをつかんでいけそうな感じです。

お昼になる少し前からは、射手座にある土星との間に120度もできていきますので、ちょっとプレッシャーがかかるかも。

牡羊座にある火星も、調和的な角度で応援してくれるので、溜まっている仕事があるならしっかり片付くように計画を立ててみてください。

ただ、双子座の月なので、ちょっと気が散りやすいかもしれません。

牡羊座で金星が逆行中

一昨日(4日)から金星が逆行中なのですが、早速それっぽいことが…。

私は昨日、たまたま昔住んでいた場所(高円寺)をちょこっと訪れる機会がありました。

当時からあったお店を見つけたり、住んでいたマンションの前を通りかかったり、懐かしさとともに、あの頃も案外楽しかったよな〜。とほっこりした気持ちになったり。

金星逆行中は、そんな風に昔の楽しかった思い出や好きだった人を、思い出したり再会するようなことが起こりやすいんですよね。

ただ、逆行が終わる4月15日までは愛情問題、お金に関することがらは遅延したり誤解が起きたりしやすいので、いつもより慎重になってみてください。

 

〈今日の天然石〉

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。

シトリン&イエローオパール・ピアス

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG