理想の自分をイメージしてみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今日は太陽と火星が180度になります。

エキサイトしすぎで人とぶつからないように注意!

エネルギッシュに動けるかもしれませんが、無駄にエキサイトしすぎて疲れた…などということにならないように気をつけてみてください。

また、ついカッとなってケンカになってしまった!なんとことにないように。

太陽は牡牛座で火星が射手座なので、相手のペースや動き方が自分と違いすぎてイライラ!なんとこともあるかもしれません。

そんなときは、一息入れてクールダウンしましょう。

お互いが違うからやりにくい事もありますが、違っているから補い合えることもあります。

関係性のポジティブな面を見てみると、案外悪くないことも多々あるんですよね。

理想の未来をイメージしてみる

月は海王星、木星と調和的な角度です。

今日は理想の自分をイメージしてみてください。

これからどんな自分になっていきたいか、どんな物や状況が欲しいか、理想の1日の過ごし方は?

得意であれば、イラストを描いて表現してみるもの面白いのではないでしょうか。

いつもよりポジティブで楽観的な未来像が思い浮かぶかもしれません。

 

太陽は夜に牡牛座から双子座に移りますが、それはまた明日の話題にしてみますね!

 

ということで、今日も1日思い切り楽しんでくださいね〜!


無料メールマガジン

関連記事

  1. 牡牛座の満月
  2. 蟹座の月
  3. 乙女座の月
  4. 元気
  5. 今日の星回り
  6. 今日の占星術
PAGE TOP