仕事や研究などに没頭したい時間【今日の星回りを仕事に活かす方法】

今日の占星術

おはようございます。紺野です。

昨日は月に1度開催している「星座の会」でした。

今月は「ハッピーバースディ牡牛座の会」

同じ星座で集まると、共感できることが多くてすごく盛り上がるんですよね〜!

ご参加くださる方が素敵な方ばかりなのが大きいと思いますが、毎回その星座の魅力を再確認することが出来るんですよ。

蟹座から始まっていますので来月の双子座で一周するのですが、本当に全ての星座(サイン)が個性的でそれぞれ違った魅力があるんだな〜って思います。

ということで、本題に入ってみたいと思います。

仕事や研究などに没頭したい時間

今日は夕方頃から月が蠍座に入ります。

集中力が増してくるかもしれませんので、仕事や研究などに没頭したい時間です。

もし出来れば、一人で過ごした方がストレスが少ないかもしれません。

心の中の深い部分に触れることが出来るのではないかと思いますので、少し時間をとって自分を見つめ直してみてもよいのではないでしょうか。

いつもは蓋をしているようなネガティブな思いや感情は、決して「悪いもの」ではありません。

それも自分の一部としてジャッジせずに受け入れてあげることで、自分の力に変えていくことができます。

ゆっくりじっくり答えを出す

水星は木星、冥王星と調和的な角度が続いていますが、今日は海王星とも調和的な角度ができます。

牡牛座にある水星でしかも逆行中なので、ゆっくりじっくり考えて答えを出す感じではないかと思いますが、人との調和的な繋がりをつくっていける時期ではないかと思います。

 

 

ということで、今日もお仕事がんばってくださいね〜。

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG