気分が変わりやすく、急な予定変更がちょこちょこありそうなとき

射手座の月

おはようございます。紺野綾です。

今朝も今の星回りについて観ていきたいと思います。

動きながら考えてみる

今日の月は引き続き射手座にあります。

考え事をするにも、じっと座っているよりは動きながら考えてみると良さそうなときです。

煮つまりそうになったら、お散歩に出かけてみると考えがまとまったり、良い案が浮かぶかも。

ただ、射手座が関連する身体の部位は「大腿部、座骨神経、臀部」あたりなので、歩きすぎやハイヒールで負担をかけるといつもより疲れやすいかもしれません。

11時半を過ぎると、月は牡羊座にある天王星と120度が出来ていきます。

気分が変わりやすく、急な予定変更がちょこちょこあるかもしれません。

突然何かを思い立って始めてしまうようなこともあるかも。

面白いアイデアが湧いてくることもありそうですので、ふと思いつくことがあったらメモをとっておきましょう。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

【今日の天然石】

シトリン

明るい金色の光、太陽のエネルギーを持った石です。富を引き寄せるパワーストーンとして有名です。物事にとらわれず、流れに乗って、時には楽天的に生きる。そんな喜びに輝いているパワーストーンです。

シトリン&アメジスト・ピアス

西洋占星術で割り出したあなただけの「物事が好転する好運日」「お仕事強運日」「知っておくと安心の注意日」を、1年分スケジューリング。

あなたの手帳を開運手帳にカスタマイズします!

「2018年あなただけのワクワク開運手帳が誕生!~プライベートセッション」詳しくはこちら!