水瓶座の月。自由な発想を大切にしたい時【今日の星回りを仕事に活かす方法】

水瓶座の月

おはようございます。紺野です。

今日も星の配置を見ていきたいと思います。

自由な発想を大切にしたい時

今日は月が水瓶座に入っています。

「いつものパターン」にとらわれることなく、自由な発想を大切にしたいときです。

出来れば全てを計画通りに動かすというより、少し行き当たりばったりというか、その場で出てきた思い付きで動ける要素を残してみてはいかがでしょうか。

「これはこうするべき」「これはこういうもの」という、自分なりの決まりが何かしらあるのではないかと思いますが、いつの間にかそれが自分を制限していることもあります。

今日はそういう縛りからちょっと自由になれる時です。

 

また、気持ちが少しオープンになって、いつもより社交的な気分になるかもしれません。

金曜日ですし、夜は友人を誘っておしゃべりに花を咲かせても楽しいのではないでしょうか。

または、趣味の会や交流会などに参加して、仲間作りをしてみるのもおすすめです。

自営業の方は,意外とそういうところから仕事が広がったりすることがありますよね。

横の繋がりは大事にしたい。

今日の月は双子座にある太陽・金星と調和的な角度になりますので、楽しく活発な交流になるんじゃないかと思います。

 

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG