ちょっと驚くような展開や突然のチャンスが巡ってくる可能性のあるとき【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

活動的になれるとき

今日の月は23時になる前に水瓶座に移動しますが、それまでは引き続き山羊座に入っています。

この月はどんどん火星に近づいて0度になっていきます。

勇気や積極性が出て来るときですが、例えば、納得いかない扱いを受けると許せなくてつっかかってしまうような、勝ち気な面が出て来る可能性もあります。

カッとなりやすい人は気をつけてみてください。

活動的になれるときではありますので、迷っていて行動が起こせないことがあったとしたら、勢いで行動できるのではないかと思います。

ちょっと驚くような展開や突然のチャンスが巡ってくる可能性

射手座の金星と牡羊座の天王星の間で、引き続き120度が出来ています。

向上心が高まり、自分のオリジナルな魅力を発揮していけるときです。

ビジネスや経済、そして恋愛面でも、ちょっと驚くような展開や突然のチャンスが巡ってくる可能性があります。

太陽と冥王星の120度も出来ていますので、こちらもやはり野心や向上心が出て来る暗示です。

このままじゃダメだから変えなきゃ!と思っていたことにガツンと革命を起こしていってみてください。

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!