火星が蠍座入り。再チャレンジの時【今日の星回りを仕事に活かす方法】

蠍座の月

おはようございます。紺野です。

今朝も早速、星回りについて解説してみたいと思います!

ひらめきで動いてみる

今日は引き続き月が水瓶座にありますが、牡羊座にある天王星と調和的な角度になります。

水瓶座も牡羊座もある意味ひらめき型。

天王星もビビっとアイデアが突然ひらめく!みたいな働き方をする星なので、今日はそんな感じでビビっ!ときてしまうかもしれません。

アイデアって、出そうとしている時にはなかなか出て来なかったりします。

でも、材料をとりあえず頭に入れて放っておくと…。

ボーッとしてたり、歩いてるときに突然キター!みたいなことがありますよね。

本当は様々なアイデアがちょこちょこ出てきているんですが、メモにとったりしないと、忘れます。

あ、今なんか思いついたのに忘れた…。

なんてことがありますよね。

私もよくあるので、なるべく書きとめるようにしています。

もったいないですからね〜。

火星が蠍座入り。再チャレンジの時

昨日の夜に逆行している火星が射手座から蠍座に移りました。

前回、火星が蠍座にあったのは、今年の1月3日から3月6日頃までです。

もしかすると、その頃やっていたことややり残したテーマに、ここからしばらくはもう一度向き合うことになるかもしれません。

蠍座の火星は、集中力とガッツがあるイメージです。

欲しい結果を得るために、しっかり策を練って狙い撃ち!みたいな(笑

もしかしてこれかな〜と思い当たることがあれば、積極的に再チャレンジしてみてください。

 

 

ということで、今日もあなたにとって実り多く有意義な1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG