双子座の月。フットワーク軽く行動してみる【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

今朝も、今の星回りについて見ていきたいと思います!

月と火星の180度。言い過ぎないように注意

今日の月は火星と180度になります。

感情がストレートに出やすくなるかもしれません。

興奮してカッとなってしまって、言い過ぎてしまうなんてことがないように注意してみてください。

感情表現が素直でまっすぐなのは良いことでもあるのですが、激しい感情を人にぶつけてばかりだと、関係をこじらせてしまうこともありますよね。

最近ストレスが溜まっているなーと思ったら、スポーツで思いっきり体を動かしてみたり、カラオケで歌ってみたりして、ストレスを発散しましょう。

自分の中の根深いテーマが出てきているような気がしているのであれば、セラピーなどを受けてみるのもおすすめです。

双子座の月。フットワーク軽く行動!

今日は月が双子座に入ります。

ここのところ太陽と金星も双子座に入っていたのもあり、双子座さんは忙しかったり注目を集めやすかったりしたかもしれません。

そこに月も入り、さらに活性化。

今日は積極的に出かけて、人に会ってみてもよいのではないかと思います。

話が弾んで楽しく情報交換ができるのではないでしょうか。

双子座って、風の星座(サイン)でしかも柔軟宮なので、ある意味12星座の中で一番軽やか〜な感じがします。

羽が生えていて、どこにでも飛んでいってしまいそうな…(笑)

なので、面白そう!と思うことがあったら、フットワーク軽くどんどん行動してみるのがおすすめです。

ということで、今日もあなたにとって素敵な1日となりますように!