火星牡牛座入り。ひとつひとつ丁寧に確認しながら、じっくり手堅く推し進めてみる

今日の星回り

おはようございます。紺野です。

今朝も今の星の配置について観ていきたいと思います。

調和的でポジティブな気分になりやすいとき

今日も引き続き月は獅子座にあります。

天秤座にある木星、牡羊座にある天王星、射手座にある土星とそれぞれ調和的な角度をつくっていきますので、調和的で安定した雰囲気です。

自分の個性や持ち味を肯定する気持ちが湧いてきたり、自分の“運”のようなものや未来を信じられるような、ポジティブな思いに包まれるかも。

ここのところツイてなくて、そんな急にポジティブな気分になんてなれない…という場合は、自分に「暗示」をかけてみましょう。

心が軽くなったりウキウキするような肯定的な言葉を、繰り返し自分に浴びせてみてください。

最初はピンと来なくても、徐々に変化が現れてきます。

火星牡牛座入り

牡羊座にあった火星が牡牛座に入りました。

動き方がちょっとマイペースになっていくかもしれません。

スピーディーに勢いよく行動するというより、じっくり手堅く推し進めていくような。

自分は一人で突っ走りがちだな〜と思うあなたは、この時期にひとつひとつ丁寧に確認しながら事を進めていくやり方を試してみると良いかもしれません。

〈今日の天然石〉

タイガーアイ

自己の才能や資質を輝かせ、現実の世界で実現していくことを助けると言われています。

タイガーアイ&スモーキークォーツ・ブレスレット2

ということで、今日もあなたにとってよい1日となりますように!