経済的な成功や社会的な地位の向上【今日の星回りを仕事に活かす方法】

西洋占星術

おはようございます。紺野です。

さて、今日の星の配置はどうなっているでしょうか?

人のために尽くし与えるリーダー

今日気になるのは、山羊座の冥王星と乙女座の木星の調和的な角度(120度)です。

山羊座も乙女座も、堅実な地の星座。

そして、冥王星と木星の調和的な角度は経済的な成功や社会的な地位が向上する意味があります。

この星回りを活かしたい場合、お金さえ稼げれば人のことなんてどうでもいい!みたいになっちゃうとたぶん難しいです。

冥王星が関わっている場合、人格や徳を磨くことが安定した成功につながっていくからです。

人のために尽くし与える気持ちのあるリーダーには自然に人もお金もついてきますよね。

権力を振りかざして、自分さえよければ…となってしまうとダークサイドに落ちていく感じ?

あと、山羊座と乙女座なので、計画的に効率良く、現実的な結果を重視してやっていくのもポイントかもしれません。

牡牛座の月。自分にご褒美

そして、今日の月は海王星や木星と調和的な角度になり、水星と重なります。

なんとなくウキウキ楽しげな月。

牡牛座にありますので、身の回りを快適な感じに整えてみてください。

ランチやディナーを、上質な食材にこだわったちょっとリッチな食事にしてみたり、器にこだわってみるのもおすすめです。

自分にご褒美が明日の活力と潤いになります。

自分が心地よいと思えることを大切にしてみてくださいね。

 

ということで、今日もあなたにとって良い1日となりますように!

幸運体質になる方法

私は7つの星のパワーを活かせてる?簡単セルフ診断!

幸運体質になるための秘訣を50音順にリストにした無料PDF「運がよくなる あいうえお」をプレゼント中!

>『星読み』と『癒し』の個人セッション

『星読み』と『癒し』の個人セッション

『天にあるがごとく地にもあり』錬金術の秘宝・エメラルド・タブレットに記されているとされる言葉です。 天の星を観ることによって、私たち自身の内面の宇宙について知ることができます。自分の人生の目的を深く知り、様々な悩みを解消し、この人生を最大限に生き切るための羅針盤となっていきます。そんな星々からのメッセージに耳を傾けてみませんか?

CTR IMG